あふたー誕生日@にしきど

もう5日だしね。にしきどくんお誕生日おめでとうございました。


去年のにしきどバースデーの日記見てみたけど短すぎて自担のこと言えなかった^^すまん^^おれも4行とかだった^^^


昨日はレコメソで電話が無くて拗ねてましたが、たくさんの人にお祝いされてへべれけだったのでしょう。たくさんの人にお祝いされて、たくさんの人に愛されて、そんなにしきどを見るのが私はなんでこんなに好きなんだろうね。年々、なんでにしきどから目が離せないのかわからなくなります。年々、素直に好きだと言えなくなります。だから私の気持ちを代弁するかのように*1たくさんの方から「おめでとう」と言われてツイッターのアイコンがにしきどでいっぱいなのを見るととってもうれしいのです。


何色にも染まらなかったにしきど。
「にしきどりょうはにしきどりょう」だったにしきど。
27歳のにしきどりょうは何か色に染まるのかな。


楽しみにしています。かんじゃにえいとのにしきどりょうくん。

*1:おこがましいですが