徒然

6月12日から更新してなったので、その間の徒然を思い出すままに書いていきます。そんな三連休の最終日。

ちなみに、前二日は廃人でした。完全引きこもりで身体が痛くなる程に眠り二次元に飛んだりしていた。廃人…いや、干物女です。ギリギリまでダラダラしてしまうこの甘さよ…。その反省を取り返すべく、今日は午前中からお洗濯したり掃除したり買い物へ出かけたりしました。ものすごい詰め込み感は否めません。でも、お外に出たことで結構気分がすっきりしました。やっぱりお日様の光を浴びなきゃいかんのかねー。

そんなわけで、徒然。全然エイトだけじゃないよ。


  • 6月

・見事27ちゃいを迎えちゃいました。
・両親が京都に来た。ベタな京都巡りとごはん。一方通行の串カツ屋さん。おうどん。イタリアン。
・両親京都2日目で母は逐一金星(だったか?)の移動を専用眼鏡でチェック(私のやつをかばんに忍ばせていた)
・エイトレンジャーの前売り第1弾を梅田に買いにいく。ポストカードを貰う。
・職場の人とご飯に行った翌日は台風で16時上がりだった模様。
・中津の美容院に行ってカラーとカット。前下がりボブとなる。
・お友達のお店で器を買う。
・愛でした。がリリース。にしきど主演パパドル主題歌。
・もしやパパドルはいっかいも日記を書いてない…。まぁいいか、にしきどがゆうかと仲良くしたり離れたりなんやかんやしてたけど、それより渋谷さんがしゃべったのは最終回ということだけ特記しておけばおk。

  • 7月

・エイトレンジャー関連のテレビ露出がすごいことになっていて、手帳に手書きしては終わったら消すとかアナログなことをしている形跡があります(手帳を開いた)
・ERがリリース。
・エイトレンジャー映画公開!ぱちぱちぱち!ナニワの日!
・当日行きました。試写会は安定して外す。
・7月も職場のおねいさんたちと女子会をしている。
・この頃かな?ジャニ勉で見た友近さんのしょうがご飯にハマって毎週炊いてた。
・この頃、テレビでやってたインセプションからジョゼフ・ゴードン=レヴィットにハマる。

  • 8月

・7月〜ハマったジョゼフ目当てでダークナイトライジングを即行観に行く。かっこよくて更にハマってDVDを借りる→見終わったら特に日本で活動してるわけでもないので、追っかけることもなく待機。*1
・夏のセールでワンピース二着とストールをお買い上げ。
・8月8日のすごはちを外して絶望。
・当日、ベロさん主催のお葬式という名の催しに参加するinトリキ。
・11日∞祭で大いに楽しむ。*2
・翌日から1週間ほど実家に帰って大いにダラダラして体重が増えて帰ってくる。
・実家に帰る途中の電車の中で∞祭パンフを読んで泣く。
・8月も職場の女子会があったらしい。あ、お好み焼きかな?

  • 9月

・諸事情により引越しを余儀なくされる。
・前の職場の同僚が京都に来たので遊ぶ。初めて行ったおばんざい屋さんが当たりすぎて忘れられない。
・あおっぱながリリース。わちゃわちゃPVが可愛いやつ!まうたんのドラマ主題歌。
・先月も女子会ありました。韓国料理と海鮮居酒屋。あ、上司を交えてのイタリアンも。
・唯一参加のスタジアムin長居が台風の影響で中止…先月に引き続き絶望。

  • 10月

・アリーナも引越しの関係で行けなかったのが、臨時収入getしたので無事新潟行き決定!やったー!
・写真集が出ますね。
・ベストアルバム…とうか、ほほえみデート鑑賞あと何日かなーわくわく。
・てか、引越し準備しなきゃ…1〜4のループなう。

*1:ルーパーという映画が2013年1月公開だそうです。

*2:別記します