8がつ8にちまで、あと・・・?

半年振りに更新してみます。です。
初めて買った宝くじは300円当たりました。おん。



以下、最近の徒然(時期が前後します)



  • しんごとマツコの夜ふかしは、リアルタイムは難しいですが朝から夜の濃い感じを楽しんでいます。楽しい!スーツなしんご素敵!
  • 三毛猫の石津が好きすぎて毎週土曜日が楽しみ。同じ曜日の仕分けはあるかないか安定しないからいちいち確認するのがめんどくさい。
  • むしろりあるすこーぷでセクゾンちゃん見て満足して忘れそうになる。
  • 仕分けは基本面白くないけど、面白くない企画と見たい企画を一緒に出してるところがいやらしいと思う。
  • じたんが主役のぱぱどるは毎週忘れがちですが、観れば楽しいしじたんはかっこよくて可愛くて心臓が痛い木曜日。
  • ぱぱどるはにしきど×ゆうかより、にしきど×うみかです。ツンデレ萌えます。
  • ERの前売りを買いました。梅田のとーほーで買った。とりあえず2枚。
  • 貰ったポストカードは、1枚はフォトフレームに入れて飾ってみました。大きさがちょっと足りないけどいい感じです。
  • メッシュの人は気に入らないので、隣の赤い人がものすごく…二次元のようなかっこよさなのでそっちを主に見ています。渋谷さんが三次元に居る奇跡。
  • 時期が前後しますが、じたんのドラマのために32インチのテレビを買いました。良いです。
  • 8月8日のイベントは当たるかどうかは別として平日だしお盆前だし休みにくいなー。でも行きたいなー。なー。
  • 有料イベントも行きたい。行きたいけど、お盆前…(再)
  • スカラボ試供品買いました。赤と黄。頭皮にやさしくうるおいが欲しいので。
  • ハイチュウはERのCMバージョンのじたんがかっこよくて、スカラボと一緒に観てデレデレしています。
  • しーしーレモンはなんか雰囲気が可愛い。じたんの印象はないけど、渋谷さんが可愛いかった記憶はあります。
  • 「愛でした。」が出ましたね。別記します。
  • 両親が京都へ来ました。なんだか不思議な感じがしました。修学旅行みたいなベタなコースを回りました。一方通行の串カツ、イタリアン、京うどん、イノダコーヒー…おいしいものをいっぱい食べました。
  • 両親が手土産に持ってきた扇風機が、買おうと思ってたやつよりデザインも性能も良いので気に入っています。親は偉大だなー(単純)
  • 近所に水族館が出来ました。毎週末、人がいっぱいです。
  • 近所においしいラーメン屋さんがありました。ラーメン好きなのでうれしい。
  • 今の職場に来てもうすぐ1年。
  • 初めてIKEAに行きました。
  • 初めて阪神の地下でイカ焼き食べました。
  • ライブDVDも出たねー。特典が長すぎてびっくりした。長くて後半気持ち悪くて気軽に貸せない。
  • 新しいアイフォンケース買いました。革のやつ。