2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、

もう7月ということは、あと1ヶ月でぷりん公開ではないか。あっという間ですなー。どこに観に行こう。山形〜?仙台〜?FLIX (フリックス) 2010年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: ビジネス社発売日: 2010/06/21メディア: 雑誌 クリック: 13回この商品を含む…

DERO

もう7月ですか。早すぎませんか。今年半分終わったぞーぃ!てか、今月全然更新してませんね。オフで遊び過ぎて遅くやってきた青春みたくなっとります。25にしてww楽しい!でも金がない!!そして、遊び過ぎたツケが風邪として返ってきました。やっと治…

セールの罠

今日は、仕事後に友達が誕生会を開いてくれたので食って飲んでフワフワのまま帰宅です。そのまま風呂直行して、上がって暑いの引くまでネットでもして落ち着くべ…としてたらうっかり買い物しちゃうとこでした。危ない危ない…。酔い+深夜のネット通販危険!…

てれびがいっど〜♪

やすばきゃわあああああああ!と思ったらひげえええええええええ><久々に全力ですばの髭を引っこ抜きたい衝動に駆られました、円香です。こむばんわ…orzなんであんなに伸びちゃったんすか><ナイにもほどがあるぞすば><ある意味がわからん…ぬぅぅ(唸)そ…

久々に。

地元オンエアの勉をコツコツ録画して見ているのですが、あれって今やメンバーが集まる貴重な番組なのね…。ドラマやなんらで居ないこともあるけど基本いるし。久々に7人見たわーって気がした。2月に放送されたやつだったけどwwwやっぱ画面がわちゃわちゃ…

いつの間にやら

25歳になっとりました。それも一昨日の話w最近はめっきりネタがなくリアルが忙しいので、こっちで上げるの忘れとったけど。いやー色々あるよねー。そんなにないけどww(どっちだ)まぁ、諸々頑張ります!お肌の曲がり角だしね!25っていう実感ないけど…

あ、今日木曜か。

いつもの休みと交換での休日だったので、曜日感覚がおかしなことに。レンジャもアンテナで気づいて慌てて読んだ次第。すばはなになにどうしたwwという感じの内容でしたけども。ヘンに謎を残したまま逃げるのやめてよー。気になるじゃん。しょーもないこと…

おりすた

見てきたー。すばりょが並んでるのを見てまったりした。不思議とテンション上がったのはヤンマーだったwwwwビジュは可も不可もなく。すばのお髭は最近のアレなのでまぁいいかと。インタビューは気まずいが好き!感が出た内容だっただけに特記することはなく……

きたきたきたーーーー!

りょうたむにドラマのお仕事キタよーーーーーーーー!!!しかも堺さんと一緒という奇跡!大好きな2人が同じ画面に映るんとか私死んでしまうかもしれん…(わなわな)2面性のある刑事な堺さんに今からドッキドキしちゃいますなー。んふふ。りょうたむは心に傷…