2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れのち霰

せっかくのお休みなのにお外の天気はよろしくありません。暴風警報発令中につき、お家でPC三昧です。ここ数日PCに触れてなかったしねん。ゆっくり引き篭もりますわ。そんでもって喜屋武*1ジャニを見ながらツボでもパチポチしましょかね〜こんなん久々で…

ど〜も泰輔担です。

今宵も可愛いぬれせんべいくんに万歳\(^o^)/

お買い物にっき

給料日後の1週間は強気でいける女、円香です。どーも。いやはや世の中には欲しいものがありすぎますね。困ったもんです。「趣味:買い物」ではなかったはずなんだけどな〜。いや、買い物っていうか、主に本なんですけどね。でも、今月から書籍代に上限を設け…

うぉおおおい!

いやぁ〜今週も黒緑さんに癒されました。とか言いつつ、れんじゃー感想は赤黄のみっす。うっす。 レッちゃん コラッ!そんな焦らしいらんわ!てか来週にはどうせ忘れてるんだからちゃんと書きなさいよ。しかも続きはまたいつかってアバウトだし、抗議受付け…

およよよのよ

1日アンテナ巡ってない間にえらい祭りじゃないですかー!大倉ソロにうったむが来たとかって!うひゃ〜まじか! てか、うったむが大倉に抱きついたとか、その前の日にもうったむの話してたとか…ってもちろん「ちょ、詳細ぷりーず!!!!!」って感じなんで…

まるやまさん

まるちゃんお誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおお!の1日遅れ><すまぬ><>< いつまでも「パーン!」言ってる丸ちゃんでいてくらさい。30過ぎても40過ぎても言ってたらなんかすごく面白いと思うから。 25歳の丸ちゃんに幸あれ!!

給料日万歳!

ということで、早速取り置きして貰ってた本をお迎えに行って参りましたよ〜ついでに雑誌も買っちゃったら内容がいつもより面白くなくてしょんぼりだったゼ。付録も想像と違う素材で若干しょんぼりしたゼ。 仙台とってもすてきなカフェ作者: ジェイアクト出版…

だったら資金援助して

本格的に引越しのため貯金をしてる最中の私ですが、今日両親に冗談?*1で「西(日本)に再就職すればいい」と言われました。内心複雑^^そりゃ私だって住めるもんなら住みたいよ?^^ あ、なぜそんなことを言われたかというと「西日本を中心に旅行したいから…

愛してるんだけどバトン(すばたむver.)

とこちゃん(id:cat_and_rat)にまわして貰いました〜!最初貰った時すばりょでやっちゃおうかなーって思ってたんだけど、ちょうどよくまわして貰えたので、すばたむで答えたいと思います〜v 【愛してるんだけどバトン】1.包み隠さず全て語ること 2.アンカー…

ドキドキする間もなく…

あえなく撃沈…(グスン)

流星6

既に次週が気になり過ぎて禿げそう!!!てか泰輔くんが推せ過ぎて苦しい><好きすぎる><あぁ萌え苦しい。今週萌え過ぎるよ泰輔くん。ついでに泰輔くんを演じてるりょうたむも大好きだっ! なんかもう全てにありがとう!!(落ち着いて)

祭りじゃ!

泰輔くんのおバカっぷりに万歳\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

冬眠間近…

この頃眠くて眠くて仕方ない…。ちゃんと睡眠時間は確保してるはずなのになぁ。やっぱり人間も寒いと眠くなるんですよ。冬眠ですよこれきっと。 レンジャ雑誌ラジオのこと、それからバトンもやりたいけど眠くて集中力が…。今週もレコメンはOPだけ聴いてお風…

color

ゲトしたぜ!もちろん通常をwだって1曲多い方がいいも〜〜んcolorアーティスト: NEWS出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2008/11/19メディア: CD購入: 1人 クリック: 91回この商品を含むブログ (83件) を見るスノエク音源ヒューヒュー…

個人的残念なお知らせ

ニュウスさんのアルバムはTSUTAYAオンラインで頼んであるのでフラゲが出来ないという事実。ショックである。でもポイント5倍だからしゃあないとは思っている。Tポイントを貯めて昼ご飯代にするのです(切実)だってもう食費を削るしかねぇじゃん!って気持ち…

帰り道

帰りの電車の中です。帰りは別ルートで帰るのでちょっと小旅ではないかも。時間帯的にも帰宅ラッシュで人がいっぱい。*1 時間があるので持ってきた本を読んでたんですが、持ってきた本が悪かった!料理家さんのエッセイなので美味しそうな料理がいっぱい綴ら…

お泊まり会2

お風呂入ってぬくぬくっす(*´∀`*)ンハーあ、HEY!のりょうたむは短かったけど何か可愛かったれす!ギターもらって良かったねりょうたむ。 で、HEY!見た後に少くらプレミアム見たんですけど、シゲが予想以上に面白くて笑い死ぬかとオモタwww(失礼)エリー…

お泊まり会1

DVDを6時間程見たので(見すぎ)休憩です。流星ハヤシライスを食べるよ!オオクマがパッケージを持ってくれました(´∀`)

電車小旅

久々に地元の鈍行に乗る。これからお友達に会いに行くのです。電車内、相変わらず年齢層が高い。と言っても、乗ってる人数なんて数える程度しか居ませんけどね。平日の午前中なんてこんなもんか〜。 おじさんらが同じタイミングである方向にカメラを向けるん…

プレミアム

なにこれなにこれなにこれ…!*1イントロからdisireが超超超かっこよいんですけど!!!!!!!111 うわーこのアレンジver.生で聴きたい。オリジナルより大人っぽさが数段アップした感じがたまらなく好きだ。かっこよすぎる。素晴らしい。 *1:少くらプレ…

だらだら休日

今日から三連休!イエイ!その1日目が終了しようとしています。今日はとことんのんびりしたぜ!久々に昼寝もしたし、またしても図書館でのんびり読書もしたしで、言うことなしの休日でした。万歳!それにしてもあの図書館ほんと好き。椅子の座り心地が良すぎ…

めで鯛!!

全力で横アリ行きたいいいいいい!!!けどその10日ニュウスパーティーだぜ\(^o^)/遠征組には痛すぎる出費です\(^o^)/ま、それ以上の気持ちの高揚にひ負けるけどな!とにかく楽しみすぎる! そして、内担の皆様おめでとうございます!!嬉しいね!お祭り…

ハピバ!の一日過ぎ。

てごにゃん!てごにゃん!おたんじょうびおめでとうだったね!!おめでとう!!私、てごにゃんの歌声がとってもとっても好きです。生で聴くと格別だよね。12月に聴けるのを楽しみにしてますよ。東京Dでズドーンと響かせちゃってくださいね。あと、コンサー…

音楽とか本とか

昨日は借りてきたCDのことや本のことを書きたかったんだけど、PC立ち上げんのまんどくせ…ってなったのでやめました☆けどねー昨日はほんと豊作でホックホクでしたv(図書館での話)借りたい本がいっぱいありすぎてどうしようもなくテンションが上がりまく…

愛してるんだけどバトン(りょうたむver.)

バトン久々!イエア!*1まちこさん(id:machiko_8)まわしてくださってありがとうございますっ☆気づいたら即反応ってことで早速やりますね〜*2 なんかタイトルからして羞恥プレイのかほりがぷんぷんするけどがんばって答えるよ! *1:流星@泰輔たむのテンションで…

快晴!

お休みの日にこんなけ天気がいいとテンション上がりますね。テンション上がったついでに、午前中からお散歩してきました。 近所のドトールでブランチ&プチ読書→TSUTAYAでCDを借りるっていうのが定番コースです。TSUTAYAが本屋に代わる場合もあり。けどね…

ひとり

舞台見たい!!しんごさんの一人舞台見たいれす><でも入れる気が全くしないのはなんでかな?\(^o^)/未定壱でのトラウマに苛まれてるよ\(^o^)/ まっ、とにかくめでたいことだと思います!しんごさんおめでとう!ほんとソロ活動が活発ですなぁ〜エイトの…

れんじゃ

赤 改めてすったんは狭く深くの人だな〜と今週のれんじゃを読んで思ったのですた。私は逆に広く浅くの人なので、世の中には好きなものがありすぎるぐらいあるし、興味があることも多いです。うん。どっちが良いとかじゃなくてね。要は何が言いたいかというと…

書籍代がやばい…気がしている。

最近ほんと本買いすぎ。そろそろ書籍代に上限をつけるべきか…。 こう思いながらもほしい本はどんどん出てくるわけで。ということで、昨日買った子です。MOE (モエ) 2008年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/11/01メディア: 雑誌購入: 1人 …

え!?おぉ!?

テレガイ見てます。すったんって絶対音感持ってたんだ。知らんかった…。 てか、うぇ!?じゅんたがアフリカとな!知らんかったー!12月ってまだまだですね。あれ?あきとは?^^*1 *1:いつでもニコイチの気持ちでいる人