2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いっただき〜☆

パパンの会社の方からお裾分け。あま〜い(*´∀`*)やっぱバラ売りとは全然違うなぁ。

ダイダマン

大いに笑わせていただきました(礼)感想は明日書きますわ。とりあえず、これだけは書いとくね。前回から思ってたけどダイバスター(@ふじてれび)と内容が酷似してると思うのは私だけ?まぁ面白いからいいんですけどね〜じゃ、寝ますわ!

魔王

ルキズの後に見た魔王のCMに鳥肌。大野くんの冷たいニヤリにぞわぞわーっと来ました。うわーすげー!大野君の演技*1を見たことがないので今からすごい楽しみです。 *1:あーうーのCMは演技に入りませんよね?

結局

にしきどさんで落ちたテンションは、にしきどさんで上げるしかない。ということで、勿体振ってないでパーマネントウェーブした髪を早く何処かで晒したまえ!>にしきどさん なんだか「可愛くて男前」らしいという情報をこっちは手に入れたんだぞ。パーマはあ…

memo

YAMAGATAっ子は既にご存知かとは思うけど、一応メモっとくぜ! ダイダマンは明日(土曜日)の0:30放送だぜ!! スマステ見て世界の車窓からとニュースが終わってやっと放送されるぜ!!ウッカリ寝ないように注意しなきゃね☆ 今夜はニラニラして明日1日悶々と…

ダイレクトに

今朝に見た夢に三馬鹿揃ってご出演でした。ありがとうございました。 自分の脳すげーwwしかも起きても忘れないほど鮮明だぜww夢の中でも昨日のレコメンのまんま「松原.の仲良しっぷりに横ちゃん嫉妬」な構図でした。それが大変面白く展開されてて起きた…

じわりじわり

「すばたむがドラマ内で自作の歌披露」っていうしのぶさんの発言にじわ〜っと嬉しさが込み上げています。 すばたむの歌声が沢山の方に聴いて貰えるんだよね。役と渋谷すばるとが合わさってそりゃもう素敵なものになるんでしょうね。それを想像するだけで泣き…

レコメン4

横ちゃんが大野くんの事を「大ちゃん」と言ったのに素で驚いた。呼んだの1回だけだけど。そう呼んでるんだ?あー、ニノのが移ったのかな?

レコメン3

しんごさん電話デターーー!!!*1 わぁいわぁい\(^o^)/すばたむに2回も変わってくれたしんごさんネ申すぐる!!!ありがとーー!!「楽しいで」な小3発言キャワでした☆ あと、雛すばな発言にドッキドキなキモいヲタでごめんね(ノ∀`)まぁチューした仲だ…

レコメン②

斗「雛に飽きたら呼んでよ」 横「雛に飽きひんと思うわ」 わーわーわーわーわああああああああ!! ですよね!でーすーよーねーーーー!! とーまナイスパーッス!!(グッ☆) 今週も夫婦ありがとうううううう!!!!

レコメン>>ラスフレ特別へん

何この企画wwwwラジオ界の魔王 元祖*1・むらかみしんご伝説wwwwおもしろすぎるwwwww笑い止らんwwwwwつくづくしんごさんってすげぇwwwwwラスフレ見てる場合じゃNEEEE!!!!毎回思うけど、とーまって出来る子ですよねー。聞き取りや…

れんじゃー

□すばたむ 何よ何よ何なのよぉ><気になっちゃうじゃんよぉ><>< 2つ目3つ目って!!アレ!?やっぱ2つ目はアレなの!?だったらいいな〜〜〜〜!!*1そして3つ目はもちろん未 定 弐 で す よ ね!こっちはあえて書いておくぜっ!! ここまで書いといて…

新刊新刊♪

杉浦さやかさんの新刊が7月に出るらしい。やったーー!すごく楽しみであります。 シティリビングに連載中の「つれづれダイアリー」を、 いきなり文庫にまとめます。 とのこと。SSP*1からメールが来て、るんるんな気持ちです。秋にもまた1冊別出版社から出る…

そげんバカなー

1歩も2歩も遅れてるすばりょ担ですけどもー。こんばんは。今日もにしきどくんが載ってるという雑誌を見つけれずに終わりました。いったい何に載ってるのか、誰か拍手でもなんでもいいんで教えていただけると嬉しいです。よろしくおねがいします(礼) 昨日せ…

ザ・スリーシアター

これ面白いなー! ジャルジャルが面白かったれす。ヤナカナも相変わらず好きだー。

ジョンとガイド

やっぱ松原.の学ランは無理あるだろー(苦笑)とね。さっきコンビニで立ち読み見して思いました。カレンダーと一緒だー。けど、しんごさんの笑顔に「頑張ってる!一生懸命だ!」という気持ちが伝わっきたので、ドラマでも見るのを楽しみにしてようと思います…

おせんの感想は明日ね!

私、毎週土曜日耐えられる自信がありましね…orz だって大倉がキランシュッニコッって!!(ぶるぶる)わ、笑いが…大倉…だははははは!!(耐えられなかった模様)*1あのCMに衝撃を受けてしまい、おせん最終回が一瞬ピョーンって飛んでいきそうになりましたww…

雑誌整理をしています

今年のなんだけど、早くも懐かしい感じがしました。この時のりょうちゃん髪型可愛いね。 大好きな二人が同じ特集に載った記念だよな〜と思って撮ってみたわけであります。 この二人が同じ作品*1で演技するところを見たいです。 *1:映画でもドラマでも

[エイト]先週のラジオの話です

先週の聞くジャニを聞いてなかったのでさっき聞いてみた。 おにいちゃんなすばたむハァ━━━(*´д`*)━━━ン 多分、そう思ったの私だけかと思いますがwwやすくらを相手してると*1おにいちゃんな雰囲気が出てる気がする!(声を大にして)そんなすばたむにちょーちょ…

昨日のラジオの話です

さっき聞くジャニ聞いたんですけど。亮倉。にしきどさんエライ喋ってました。うん。前半すっごく「可愛いな〜」と思いながら聞いてたのに、後半になるにつれて「うざきどくん^^ちょっと落ち着きなされ^^」となりましたよwwwあれ〜?おっかしいな〜w…

今日も図書館通い

地元の図書館が蔵書整理のため2週間くらい閉館してたんですが、昨日からまた再開しまして。今日早番だったから仕事終わりに早速行ってきましたvv 以下、借りてきた本出し

やったー!

YAMAGATAっ子に朗報だぜ!ダイダマン28日放送らしいぜ!やったぜ!*1 情報くれたKさんありがとうございました〜〜! わーい!楽しみだな〜〜〜! *1:もしかして知らんかったの私だけ?^^

たもすて見てるよー

松本さんドSwww高所に怯える櫻井さんめっちゃかわいいれす>< てか嵐コンすげーな!スケールが違うねー!!さっすが〜ヒューヒュー!*1曲は、キラキラしてて嵐とかニュウスさんに似合いそうですねー。にのさん可愛いわー。 *1:囃し立ては得意ですw

W主演

そういうドラマなんですねー。ほほぅ。 関ジャニ渋谷&村上がドラマ主演!! ドラマは人情の街・大阪を舞台に、里親(大竹しのぶ)と、彼女に育てられた里子たちとのきずなを描いた感動ストーリー。渋谷は昔から数々の問題を起こしてきた里子・幸也役、村上…

昨日のこと今日のことぼんやり

れんじゃから始まり、昨日はアンテナが賑わってて楽しかったな〜。今日は今日で「ドラマおめっ!」なエントリがいっぱい。見てるだけで嬉しくなるな〜私、新聞も見てないんですけどw 実は治りかけの風邪をこじらせて今日はお家にいるのですが。*1さっきちょ…

松原.さんのお知らせ

関テレでW主演ドラマ決定〜!おーめーでーとーうー!! 10月かぁ。地元でやるかわかんないけど楽しみ!! 正直な話、お金が掛からない嬉しいお知らせで良かった*1…と思いながら2度寝開始w *1:未定だとしたら早いもんねっ!今徴収掛けられても無理無理!!

レコメン終わりに

深夜にこのテンションどうしてくれるんだよぅ! 伊藤と龍規と飲んでるすばたむの声が聞けてちょー満足!横ちゃんありがとう!!ちょっとだけ二人の声も聞けたしwwモンハンww てか、酔っ払い気味のヒナちゃん可愛すぎねぇ!?ぽやんとしとった!しゃべり…

明日はスポ紙

明日は起きてアンテナ巡りでスポ紙の様子を伺うっていうのは他力本願過ぎます…よね〜。で〜す〜よ〜ね〜。でもなんかそうなりそうな予感はしているんだ。テヘ☆がんばって起きたいな〜*1 *1:あくまでも希望

レコメン

10時台 あれ?今聞き始めたんだけど、横ちゃんと安くんしかいない…。しかも進行安くんだわ。ほぇ? 11時過ぎ んー聞き続けて約1時間。わちゃわちゃうるさいエイトを期待してだけにちょっと寂しい。りょうちゃんはスタジオなんだろうか。それが問題だ。…

ラスフレ

姉さん、事件です。 追記 ドラマ終了〜。えーなんか最後がしまらない感じだったけど大丈夫?最終回が始まったときから雲行きが怪しかったけどやっぱりって感じ。グダグダしてるって思ったの私だけ?ラジオ聴きながらだったからかな??ともあれ、ドラマに関…