2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年女@2009

ただいま…おやすみ…ってくらい眠気MAXです。うぅ…カウコン見たい…自分がんがれ。 …すったんがナマズじゃありませんように(ナモナモ)りょうたむがフワフワしてますように(ナモナモ)縱山さんがモジャモジャじゃありませんように。w 皆様良いお年を〜ノシ

銀座にて。

そうそう中央通り?を歩いてたらデカイ大倉がいたんですよー。要は仕事人のポスターね。みえぬちゃんと「大倉がいる!大倉がいる!」と若干騒ぎながら通り過ぎましたとさw やっぱ東京は違うね〜

東京8

銀座ぷらぷらしてそろそろ帰りま〜す。お土産も買いました。あ、当然だけど帰省ラッシュに巻き込まれていますよ。快晴さんさようなら〜(ホロリ)地元は天気悪いんだろうなぁ…

東京7

おはようございます。東京2日目です。朝ごはんも食べてまったりしながらごくせん見てます。あきとが超萌えます。

うお!

初めてありえへん見たーワイプのまるたんが男前!てかなにこのランキング…

東京6

今日のお買い上げ品はキャスのデジカメポーチ、鳩居堂の香立とお香、ビームスでハートのネックレスであります。完璧お買い物旅行になってますありがとうございます。 あ、イチコさんとは寂しいけどお別れして今はホテルです。神楽坂はいい街ですねぇ〜時夫く…

東京5

ドーム詣り。イルミネーションが綺麗だな〜っと。あとは音漏れ…

東京4

イチコさんと合流してお茶してますー。これから神楽坂行くよ!

東京3

ごはん!んまいっ!

東京2

快晴の空を久々に見た!なんか感動…!おでかけ日和にも程がある。

おでかけ1

チケットないけど東京行ってくるよ!遊んで帰ってくる!みえぬちゃんとも無事初対面を果たし、2回目の山形新幹線わ〜い☆グリーン車わ〜い☆てか、つばさとやまびこが連結とかなにその面白イベント…!つばさがやまびこさんに引き摺られる形なのですか。だから…

新曲とな!?

人が東京にワクテカし過ぎて一回りして「なにしよどこいこ…(悶々)」とちょっとダークサイドに差し掛かったと思ったら新曲とかなにそれ!タイトルがまたしても応援ソングっぽい。なんかこの前新曲出しかと思ったらもうですか!2009年はは小刻みでくるパタ…

2008年総括してみます〜明後日くらいに年が明けるらしい〜

全く実感のないままあと数日で新しい年になるらしい…うそだろおい。こんな早いっけ一年。ってこう思ってるともう年なんだろうな〜と感じます。一年早いなーと思いつつ明日から東京なんで今のうち今年の総括でもしてみっかと思い立ちまして。今日わりと天気落…

昨日の悲しみ今日の強さに変えて

昨日の落ち込みを今日に引きずらない女、円香です。落ち込んでばかりもいられない!あのメールは見てない知らない来てないってことにしておきます。あーたもすてのすばりょ可愛いなぁぁぁあああ(現実逃避) そそそ、明日で今年の仕事納め万歳なのですよー。販…

夜だから夜だから

下のエントリで渋谷さんへのテンションが物凄く下がってるのに、「すばちゃんの歌声聴きたい…30日ライブ行きたくなってきた…」って考えてる自分にガッカリし過ぎて泣けてくる。ムカつく。これで行ったら向こうの思うつぼだから絶対行かない。「すばちゃんな…

笑った後にグダってみる

さっきの話*1の続きなんですけど…。 *1:渋谷さん参加決定

すべらんな〜

MVSは勝俣さんだったけど、私はジュニアさんの話と兵動さん*1の話で超笑いました。涙が出るほど笑ってめっちゃ疲れたわーwあ、八光さんの話も面白かったんだけど、八光さんが映る旅に横ちゃんが頭に浮かぶ私はなんなんですかね?^^ *1:漢字合ってる?

なにしてんの!

渋谷さんがKY過ぎてファイブ担さん本当に本当にすみません(土下座)渋谷さんのこと罵ってくれていいと思います。本気で。本当にファイブ担さんたちの努力をなんだと…BAKA過ぎてメール見た瞬間「BAKAじゃないのおおおおお!!!」と叫びながらベッドにケータ…

たもすて

ニュウス出た後眠気の余りお風呂行ってもう布団の中です。熱が逃げない内にね…ってことでw 感想っつってもそんなないんだけどねー?とにかくヒゲなしすばたむが超超可愛くてかっこよくてヤバかったことと、エイト出のりょうたむの髪形が絶妙でキャハーvv…

ぐやじい!

OP撮り逃した!私のすばりょがああああ!!(絶叫)急いで帰ってきたらOPだしあれよあれよという間にエイトさん終了〜。すばたむがヒゲなしでめためた可愛くてかっこよくて惚れ直したよ!

なにこれ…

地元の吹雪っぷりに久しぶりにドン引きです。基本的に雪が横へ流れてます。昨日まで暖冬だわ〜とか言ってたらこれなんだし。雪道運転の心構えが全然出来て無いんですが…。

寝れない…

明日早番なのに今日買ってきたマンガ読んでテンション上がったり下がったりして目が冴えてる。更に仕事終わりにバイトの子とご飯行ったんだけど*1食い過ぎて気持ち悪いのが追い討ちを掛けてます。外が台風並みに強風でうるさいし。まぁ寝れなくても次の日休…

れんじゃい

今年最後の更新も横ちゃんにやられたぜコンチキショーー!可愛すぎるぜバカヤローーーー!! イエローくんはクリスマスだからって遊びほうけてるんじゃないっ!(決めつけ)しんごさんのクリスマス話の恋人というキーワードは全部とだたんに変換しちゃうから気…

クリスマスというなの包装祭

気づけば4日くらい経ってた件。えーと、土曜日に休んでーその後仕事…クリスマス前って怖いですね^^てんやわんやな状態っていうのを味わってきました^^ここ数年バイトでも包装祭を味わってたつもりだったけどそれ以上だったかも。ていうか、今年は自分の…

くりすますいぶー

家族と過ごしてますよ。チーズフォンデュんまかった(´∀`)ちなみに今日は仕事休みだったけど普通に図書館に行ってのんびりしてました。なんてことはない。ただの平日ですね。さ、寂しくなんかないんだからっ!(ダッ) 明日はお友達とご飯食べ行きま〜す。

すったんきゃわああああああああああああああ!!「おもろ!コレ」が最強に可愛すぎてニヤニヤが止まりません(*´∀`*)ついでにリピも止まりません(*´∀`*)人(*´∀`*)楽しいんだねっ!(グッ)朝早くからテンション高めのやすばがセットで可愛いのに更にこれ↑。…

摩訶不思議

りょうたむのNEWヘアーは加瀬/亮さんじゃんってどなたかのはてダ読みながら共感していたんだけど、個人的には加瀬しゃん超好きーな俳優さんだし「りょうたむマネしたかったんかな。丸ちゃんがオダジョーっぽくしたみたく…」と一瞬思ったけどそんなわけないよね……

天気が良い!

どーも。天気がいいと無駄にどこかへ出掛けたくなってしまう東北在住(しかも日本海側)円香です。こんだけ晴れて暖かい、しかもそれが休日に被るととても得した気分になるのはなんでかな〜。冬の地元なんか下手したら月の半分以上がどんよりとした雲に覆われ…

出来ればその場でグルグル回りたい心境

今日は早番でいつもより寝不足+明日休みだから久々に晩酌+アトピーの薬摂取したにも関わらず眠れない\(^o^)/なにこのテンション\(^o^)/どうにかして\(^o^)/絶対流星とうったむ&jr.コンとふぁいぶとQの対バンへの思いが色々と上がって〜下がって〜*…

どうでした?

ドキドキぴよ&jr.コンどんなんだったんだろう…。流星見ながらもCMの度にアンテナチェックしたりしてしまった(苦笑)そんな気になるなら行けよって感じですよねー。 あと、ふぁいぶとQで対バンとかなんて魅力的な響き…。しかも時間帯がニュウスコン前だよ…