クリスマスというなの包装祭

気づけば4日くらい経ってた件。えーと、土曜日に休んでーその後仕事…クリスマス前って怖いですね^^てんやわんやな状態っていうのを味わってきました^^ここ数年バイトでも包装祭を味わってたつもりだったけどそれ以上だったかも。ていうか、今年は自分の受け持つ仕事もそれにプラスされてるからなんでしょうけど。また数日で包装技術が格段にUPしたと思います。ありがとうございます。w


えっと、こんなことを書きたかったわけではなくてー。ここ数日のうちにうったむコンが無事に終わったようで。みなさまお疲れさまでございました!なんかエイトのメンバーも来たようで、けこさんと電話でお喋りしながら「お兄ちゃんな横すば山田とうったむ」という構図に超超萌えてました。カァッーー!いいねいいね!(グッ)*1


あと錦戸さんとの合鍵話とか流星ネタバレの話とかねー。デヘヘ(*´д`*)もうりょうちネタにはニヤニヤしすぎて頬が痛い程ですわ。りょうちネタ聞いたここ数日はもう錦戸さん見るだけでうふふあはは頭がお花畑状態で大変です(重症)あーりょうちが仲良しだとこんなにも幸せな気持ちになれるんだねぇ。てか錦戸さんは横アリ見れなかった分マジで城ホ全ステ目指してね☆ヲタはそれを萌えつつ大爆笑する準備は出来てますからね^^てか名古屋でpotentialしたのってうったむが横アリしてたからじゃないよね?^^*2そこまで内担じゃないよね?^^^

*1:オヤジ自重w

*2:私の中でpotential=うったむ曲というイメージなので