2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週も絶賛図書館通い厨

読み物系ではなく、見る系の本ばっかり借りてきた〜。

おせん#2

今夜もおせんしゃんとよっちゃんさんが可愛すぎるぅ━━━━*´д`*━━━━!!!!よっちゃんバカwwwwwへタレwwwwwかわいい><(結局か)あったかいドラマだな〜(しみじみ)

へい

ニュウスさんより何故か横ちゃんがうっかり一番オイシかったってどゆごとwwwwおかしなもの扱いですけどwwwwひどいwwwwじゃにーず事務所所属のアイドルですけどwwwwにゃんが相変わらず勇気りんりん過ぎて度肝を抜かれました。あそこまでスベ…

ざっし

2冊ほど見てきました。with (ウィズ) 2008年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/04/26メディア: 雑誌 クリック: 5回この商品を含むブログ (6件) を見る4Pくらい?あったけどツボなのは特に無く…タンクトップのがちょっと可愛かったかな〜…

連れ廻しの刑

朝からママン&ばあちゃんに連れ廻されてます。何故か地元の名所とかに行きました。*1トイレ休憩だけど。 そして今はラーメン屋で並んでます。強制です。あっしは帰りてぇでやんす。並んでまで食いたくねぇでやんす。お家で納豆ご飯で構わないでやんす(グズ…

るーきーず

森山みらいグッジョブ!泣けてきたよ!私このドラマ好き。男くさい青春万歳\(^o^)/ あ、先週から思ってたけど、かわとう先生ってもっとガタイいい人じゃなかったっけ〜?

ごく/せん#2

たかきくん頑張って!とセリフがあるたびハラハラドキドキが止まらないんだな\(^o^)/じゅんたもがんばで><ジャニっ子みんながんばで><あああああ…><><以下、ほぼ実況中継。なんのこっちゃわからない何かww(いつものこと)おっと来週は早くもイッ…

レコメン

こんなリスナーをハラハラさせるラジオってないわwwwwww>まるやまさん 放送事故寸前もいいとこwwwwww

あれ?

7:15に目覚ましセットしたはずなのに音が全然聞こえなかった…orz ズム・スッキリどっちも見逃したいつもどおりの負け組みだよ\(^o^)/思いっきりはちゃんと見るんだから〜!!!><

ほほぅ…

とこちゃん(あいでぃー:cat_and_rat)のところにあった憧れ男性ちぇっくをやってみたんだな。

髪切りまちた

セミロングからボブになったよ(´∀`)v 「あんた髪ウザいから切ってきなさい」ってママンに地元でおなじみ美容院の割引クーポンと2000円を渡されましたwwww(クーポン使うと2000円になる。激安。)お金なさ過ぎてカットにも行けない娘でごめんね(ホロリ)無事ボサボ…

タモステ

お〜!田口くんさわやかだね〜!!かっこいいねぇ〜。亀しゃんのめがねとか髪型ヘン。せっかく可愛いのに勿体無いわ〜。

あれ?

さまーたいむ、シゲと戯れてんのって猫じゃなくて犬か。

ラスフレ#3

宗佑がどんどんパワーアップしてきて怖いいいいいいいい!!!1111

れんじゃ

だからお前wwwwせめて変換はしろやwwwww

テレビ誌

ジョン立ち読みしてきたー。おせんとよっちゃんさんが可愛すぎて大変デレデレしてしまい、スーパーで気持ちの悪いなにかを垂れ流してしまいました。ぴよの優ちゃん呼びとか萌えまくってさらにすんません。2人の掛け合いの可愛さに「この2人マジでけっこんし…

さまーたいむ

ちょ、にちきどしゃんにこにこはんそくぅぅぅうううう(フラリ)思わずデレデレしてしまったじゃないか!いいけど!いいけどぉおおお!!!*1 ふぅ。PV見ました。こんなにうざきどくん満載のPVだなんて予想してなかった…笑い疲れた…(グッタリ)雰囲気がうぃーーーく…

リピ祭

昨夜1回見てからもう1回、さらに今再びリピっています。あ、おせんの話ね。ほわんとして和むドラマだわ〜不思議と笑顔になるわ〜。私、こういうドラマだ〜い好き! おせんちゃんの「一目ぼれしちゃったんだもん」「短気な人ねぇ」が可愛すぎておっちゃんど…

おせん#1

ぴよとゆうちゃんが可愛すぎるうううううう!!!! クタクタになりながら仕事から帰ってきて。*1けどそんな疲れもパーーーーーン!と飛び去るぐらいの可愛さ!!!><癒ーさーれーるーぅー(*´∀`*) てったさんいい人だし、向井くんかっこいいし、こりゃ毎…

もらったー

友達がくれたお☆GAME(DVD付) 【初回限定盤】アーティスト: Perfume出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications =music=発売日: 2008/04/16メディア: CD購入: 5人 クリック: 1,325回この商品を含むブログ (854件) を見る土曜日に「ぱふゅさん可愛いよね〜…

アンテナ

久々に見た〜。しんごさんの黒スーツ超かっこいいがな!!あれ、この番組っていつからパック旅行検証メインになったの?

気分転換

気持ちが落ちそうだったので海に。今日は鳥海山も綺麗だなぁ〜。海を見てのんびりしてたらスッキリした。明日も頑張ろう。

身内バトン

まちこさん(id:machiko_8)にバトンいただきました。遅くなってごめんなさい><わ〜い!バトン大好き!やったことある気もするけど内容が前のとは違うから答えちゃおう〜。

Pちゃん日記

vol.1706を読んで… なんでシゲwwwww Pちゃんの文にはかっこわらいが付いてたけど、それでも私には結構衝撃だったよwwwwwシゲ連載にもPちゃん登場だし最近ほんと2人仲良しだよね〜。

起き抜けの叫び

dプログラムのクリーム塗りたくったらお肌が生き返った!!!!111 …と思う(曖昧ですいませんwww)昨夜(というか今朝)4時寝だったのに、お肌が正常で顎や口周りやデコにあった炎症が綺麗に。わ〜やっぱりちゃんとクリーム塗らなきゃだめなんだな〜私の…

ごくせん3#1

見た〜。内容的にはまぁこんなもんですよねって感じのごくせんです。はい。感想…というか見て思ったことつらつら書きますわ。

えむすて

メインで出るだけでもうれしいことだと思っておきます。おいしいとかおいしくないとか…かか関係ないよねっ! あきとはもういいから下がってなさいwwwwwがんばりすぎ厳禁wwww高木とその仲間(中間?)たちってwwwwおまいの名前が全く出ないけどそ…

来月絶対買う

今日は本屋に行ってきたよ〜オリスタ立ち読みしてきた!買おうかな〜って思ってたけどなんとなく止めましたwwwwけどかっこよかったから明日また立ち読みに行きます。他に欲しいと思ったもの↓

イエローちゃん

おまい、変換くらいしろやwwwwww今朝読んで爆笑してしまったぞよwwwww

ラスフレ#2

このドラマが始まると手足が冷たくなるんですが、これって緊張!? 今日も今日とて必死に見てましたけども^^(必死になる必要ない内容だけどね☆)私、このドラマ冷静に見れる気配が全くないんだけどもういいよNE\(^o^)/ドラマに集中なんて出来っこNAI…