ざっし

2冊ほど見てきました。

with (ウィズ) 2008年 06月号 [雑誌]

with (ウィズ) 2008年 06月号 [雑誌]

4Pくらい?あったけどツボなのは特に無く…タンクトップのがちょっと可愛かったかな〜ってくらい。テキストは「絵文字入れますよ。相手からハートの絵文字で返ってこなくても頑張って入れます」的なことをいっていてリアルに「(5秒ほど置いて)…が、がんばれよ^^;」となりました。そこだけとりあえず目に入ってしまい、えー、ちょっと、まー、はい、なんというか…要は引いてしまいまして…(苦笑)雑誌を静かに閉じて女性セブン?を見ました。*1
こちらはにちきどさん、ぴよ、シゲの3人が特集でご登場〜。内→りょうのコメントが素敵過ぎました。ありがとうございました(礼)ユリさんのところで知っていたけど嬉しくてコンビニでニヤニヤしてしまいましたwwwりょうちゃんがぴよシゲ双方へおにいちゃんヅラしたコメントだったのもキャワ〜☆でした。「頭いい子なんで」とか「〜できるといいな」とか。さりげない兄貴っぷりにゴチ!!!

*1:ある意味試合放棄ww