2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

全力坂

なんの罰ゲームなんだろう…。と考えてしまうような企画だね。木村さんドM?^^てか最後の坂の子たちはいったい…エキストラ…なんか凄い…ね。

すまっぷ物語

しんごちゃんがバァリ可愛い!!

わかってはいるぞ

後追いれこめん。某所でEDだけ聞いてみました。夫婦に萌えて終わった。うへへ。とてもよい夫婦でした。2009年も横雛はな〜んも変わりませんね。変わることは大事だし必要だけど、変わらない素晴らしさもいっぱいありますね…ってまじめに締めてみる。w

たもすて

個人的に大倉の今の髪型好きです、円香ですけども。いや〜なんか一回放置気味になるとなにを書いていいやら迷ってしまいますね。昨日もれんじゃ更新のこととか書こうとは思ったんだけどめんどくさくてやめてしまいまいしたし(こら) とりあえず今日はざ・しご…

ハピバスデー

しんごさんお誕生日おめでとーーーーーー!!

見たいけど見たくない

えーと、松原.in王将はまだ見てないのですが。なんというか松原.がバイトだうひゃほう!どうなんのどうなんの!?って気持ちと、テレビの中の人がこっちの世界にひょいと現れていい歳なのにむしろする側なのに逆に簡単なことで注意されたりするのを見るのは…

餃子のひと

メン愛の人に紫の人が餃子と麻婆豆腐差し入れたらしいがwwwwwどんだけハマったんすかwwwww

にっきどくんくん

れんじゃ更新まだですか〜?なんかあったんすか〜?ただ忘れてるだけですか〜?

テレガイさまさま

浴衣すったんハァ―――(*´д`*)―――!おひげがないよ!てゆうかおひげ剃ってた!すばらしい!!(パチパチパチ)雪やこんこ歌う姿が可愛すぎます。ありがとうございます。久しぶりにすったんにハァーンvなりましたわぁ。いい感じにすば熱が上がって一安心でござい。…

三昧

数日日記放置してました。ま、こんな時があってもいいよねってことで。普通にまったり仕事してました。特にこれといったイベントもなく…あ、でもここ数日の間に神の雫(17巻まで)と20世紀少年を読破しました*1 神の雫(1) (モーニング KC)作者: オキモト・シュ…

てつこのへや

今見てるんですが、CM明けの横ちゃんがフランス人とかの少年みたいで可愛いと思ってしまった…。クリクリパーマ見慣れてきた感があります。いや、ストレートのんがかっこいいですけどね!

肉を焼いて食うぞ。

んまんま〜(*´∀`*)食ったらカラオケコース

Answer

ありがとうありがとうありがとう。渋谷さん大好き。今はただそれだけを伝えたいからこれを上げます。 今運転中だからね(こら)

ホリデー

昨日、気持ちが灰色〜とか書いたんだけど今日晴れたよ!鳥海山も綺麗でやんす♪地元天気回復!雪は残ってますけどね。 お休みの日に晴れるってテンション上がるわ〜!ってことでママンとおばあちゃんとでお出かけしてくるね(´∀`)

オネム中

冬眠しちゃってもいいんじゃない?待ちきれないビューティーフォデ〜♪ってことで(唐突&語呂悪)早く冬終わんないかなー。最近車で思わず聴いちゃう曲ナンバー1はまさかのサマタイです。ありがとうございます。お気に入りはけーいちろうが「ずっとふたりでい…

肌が…

乾燥で肌が荒れてきた(´・ω・`)そんな時期ですか…。今年はいい感じで乗りきれそうだったのになぁ。なかなか難しいですぬ。今日は保湿頑張って早めに寝ることとしましょ。 美容液とかアイクリーム買おうかな〜。肌ゴワゴワしてきたからその対策もしたいし…え…

ぱーちぃー了

ニュウスパーティーおっつーでした!!今回は一回も入れませんでしたがDVDになるんだよね?なるよね??私はそれを楽しみにしていきたいと思いますです。よろしくJEさん!!

うたのおにいさん

HP見てきたー。ベテランおにいさんがシゲちゃんなら俄然見るだろおい!勘違い王子wwwwHPの写真が既に王子を意識してますよね^^やべぇ超楽しみになってきた!!丸ちゃんも新人おにいさんなんですね。衣装も違和感ないない!うたのおにいさんがハマ…

三度寝くらいしたと思います

松本先輩とりょうたむの夢を見ました。自分出演なし。二人でおでんとラーメンらしきものを作って食ってた。で、なんのタイミングかわかんないけどりょうたむが松本先輩に殴り掛かって、それをかわしながら「にしきど可愛いなぁ〜あはははは!」な松本先輩…っ…

ぶいえすあらし

ほぼ初めて見ました。地元だと日曜日のお昼過ぎからやってるような気がするんだけどなんか翔くんがむっちゃ可愛いです。翔くんってこんな萌えキャラなんすか。知りませんでした。 ってかこれってあらしが勝っちゃっていいの?こういうのってゲストチームが勝…

OH!疲れ…

雪道運転お疲れ>自分。地元に来るにつれて雪がないのが助かった。 以下、村上くん事。

休日前

明日はお休み〜。 成人式のために帰ってくる弟を迎えに行くのです〜。 その早起きして仙台に行きは一人旅〜。 なんで早起きするかというと、着いたらお買い物に行くからだよ〜。 弟の迎えはついでだよ〜。 全部に〜つけてみたよ〜。 …変なテンションでごめん…

ごめん

結果を受け入れるしかないのは君たちも一緒なんだよね。上の決定をどう自分の中で消化するか必死なんだよなきっと。一緒に泣いこうか。んで、今自分が出来ることをやろう。そっか。「がんばる」ってそういことなの…?

私は回りくどい言い方は嫌いだ

錦戸くんのばぁぁぁあああああか!!空気嫁っていったじゃん><><あんたまでそんなんでどんな反応すればいいの…。こっちは信じ続けるしかなくて、真実や理由や経緯なんつ何も知らされないままいつも結果を受け入れるしかないんだから。教えてよ。ちゃんと…

ほら!出番だよ!

内担りょうたむは即行れんじゃーを更新しなさぁーーい!「内、かっこよかったで(はーと)」的な文章を今すぐ打ちなさぁーーい!

まだ好きだと信じさせて

おおくらぁぁぁああああ!! 今なら許してあげるから「忘れてましたごめんなさい」しなさい!それ以外のものは受け付けません!! 実はこれを書く前に色々書いたけど、そのものに対する私の文章全てが仮定からなるものだったので消しました。こちらの勘違い…

新しい年になったことだし。

タイトルの理由は後付ですが休日の今日はお買い物に行きまして。下着と安くなってたワンピースを買いました。ワンピースは布地的に春でもいけそうです。いい買い物したー!最近中々買い物運?みたいなのがいい気がします。ちゃんと吟味するようになったから…

指定バトン

バトンやっと出来るくらい心に余裕が出来ましたー。*1やたー!なのでコウさん(id:candy_pudding)からバトン返しもらったのでやりたいと思いますー。1ヶ月以上放置してほんとごめんなさい>< ★[指定バトン]★回してくれた人からもらった[指定]を[ ]の中に入れ…

めでたい!

丸ちゃんってば歌のおにーさんに出演とかまじすか!やおら起きてアンテナチェックしてたらびっくりしましたよー。丸ちゃんも歌って踊るんですか。だとしたら超似合いそう! ワクテカしてはいるんですけど地元での放送は微妙にズレるような…。金曜の11時何分…

東京旅行20081230-31

いまさらかもしれないけどデジカメも常備してちゃんと撮るもん撮ってたのでダイアリにアップしておくよっ! ※ケータイからは重いかもしれません。ご注意を。