指定バトン

バトンやっと出来るくらい心に余裕が出来ましたー。*1やたー!なのでコウさん(id:candy_pudding)からバトン返しもらったのでやりたいと思いますー。1ヶ月以上放置してほんとごめんなさい><

★[指定バトン]★

回してくれた人からもらった[指定]を[ ]の中に入れて答えてね☆

指定…[にしきどりょう]

[にしきどりょう]の呼び方

錦戸くん、錦戸さん、りょうたむ、亮ちゃん・・・くらいかな?「○○きど」って呼び方もしますね。ウザきど、デレきど…よく考えると扱いがひどいですね(苦笑)

最近思う[にしきどりょう]

頭が加瀬亮みたくなってるのでどうしちゃったんだろうって思ってますね。あと、普通に風邪引いてないかなーとかご飯いっぱい食べてるかなーとか遊び呆けてないかなーとか…まぁ母親みたいなこと思ってますww

こんな[にしきどりょう]に感動

最近だったら、ひろきに会いにオーラスにちゃっかり行って外周回ったりMC出てノロケ披露したりしたのには色んな意味で感動しました。りょうたむ空気読めてるよ!!(拍手)

直感的な[にしきどりょう]

THE三男坊。
ズル賢ささえも可愛いと思わせるところがつくづく三男坊だなーって思います。

だきしめたい[にしきどりょう]

うーん…。しょんぼりした背中とか見せられたら抱きしめたくなるかも…?多分可愛いからという理由で。*2

好きな[にしきどりょう]

強いて言えば、体型と顔(特に横顔)ですかね。他の部分は好きなときと嫌いなときがあるけど、この二つの好きはずっと変わらないから。

こんな[にしきどりょう]は嫌い

最近は慣れたけど、ファンへのツンっぷりは手に余るものがあるのではないかと。いつからあなたは裏方の人間になったんでつか?^^裏でばっか仕事人面しやがって^^って思うことが多々ありますね。恥ずかしいなんて理由になりましぇん。

この世に[にしきどりょう]がいなかったら?

自担が1人だったでしょうね。

[にしきどりょう]は何?

なんだかんだで愛でる対象。可愛くてかっこいいよりょうたむ。

[にしきどりょう]に一言

ニュウスコンお疲れ!(まだ終わってないけど。)次のデカイ仕事まで遊びまくればいいよぉー!主にうったむと遊べばいいよぉー!!でも遊びすぎてふらいでーされないように気をつけてねぇーーー^^

次に回す人はだあれ?[指定]も決めてね☆何人でもOKだよ。

ストーップ!

*1:年末年始のあわただしさに心が折れていた

*2:慰めたいとかではない←