2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

絆3

初っ端から小動物行動キタアアアアアアアアアアアア!!!!!!!萌え死ぬ><><あああああ可愛いいいいいいいいいいいい(ドタバタ) 今すぐリピりたい!!!!!やばああああああ(落ち着いて) 以下、勢いの何か垂れ流し

えむすて

すったんヒゲ!!・・・顎オンリーより好きかもです。たぶん。wてか、横雛福山さんの並びがどうしようもなく素敵だと思うのは私だけでしょうか。しんごさんの隣に福山さんがいる…(どきどき)福山さんかっこいい…(そっちか)しんごさん両手に花だね(は?) なんで…

夢の話

あー超寝不足…。なのに見た夢ねせいでフワフワしてます。

買いまちた。

眠い…レコメン全部聴くのは無理そうだからOPだけでも聴いて、明日のために早々に寝てしまおう。 なんか最近本買いすぎだよなーって思ってはいるんだけど、どうしても出会っちゃうと買わずにはいられないんだよね…。ということで、以下、買ったものメモ。

レコメン1030

OPが面白すぎて泣いたwwwwwwwwww人間ドッグの話をこんな面白く話せる人いないよねwwwwwwwwゲップの件で爆笑なんですけどwwwwwww

もっかい書いて!

すったん心を折らないで!もっかい書いて!!…って、レンジャの話です。でも横すばが仲良しこよしなのが微笑ましい。横山ゆうも横山キミタカもって書き方がなんだか可愛いと思います。 今週の丸ちゃんの追伸が好きでした。ほんとその通りですね。大倉はいつも通…

たぶんきっと

横ちゃんイジられ損\(^o^)/ドンマイ\(^o^)/ …っ!最後のなに!?!?

今日は無責任ヒーロ(ry・・・Ⅱ

DVDの感想はハイクにもちょろっと書いたんですけど、個人的にtornのりょうたむが大好物です(ドーン)あの衣装テロンとしてるからおしりのラインとかが見えていいよねとか書いたら変態過ぎますか、そうですか。すいません…(のっけから)だってあの衣装ツボなん…

今日は無責任ヒーローの発売日だよ

まぁ昨日買ったんですけどね。家にいる時はDVD、車では全部の曲を入れて作り直したCD-ROMさんを聴きまくっておりますよー。

ふぁいぶさん

今日ライブですよね。行ける方ウラヤマシスです。感想だけでも読みたいのお家で大人しく待ってます。

ボリューム大

関西版のテレガイ売ってるとこ見つけたぜ。でも買ってないぜ。あ、えーと…立ち読みだけしたんですけど、中のピンナップ?の横顔がネ申でした。ごちそうさまでした。てか、カボチャスカートの子が可愛すぎて乾杯\(^o^)/完敗/(^o^)\どこぞの乙女が映りこん…

おにゅー

新しい靴*1を買うとどこかへ行きたくなる。今日はお休みなのでさっきからどこかへ行こうかなーと思ってるんですが、北へ行こうか南へ行こうか、はたまた西か東・・・あ、東っつたらすぐ海かww とにかくどこかへ。無駄使いをしてしまいそうなのでお買いものは…

今日のお昼はコロッケパンでした。

先週のレコメン、全国ゾーン行く前に寝落ちしてた…_| ̄|○ りょうたむの電話出演は某所で知りました、円香ですけども。ようつべ様様ですよ!!だってすばりょだし><><すったんパパみたいだし><><><超可愛くてなんだか知らないけど爆笑したよwww…

絆2

第2話もりょうたむが大変素晴らしかった!てか来週に続くって!!しかもヒゲだし!ちょっとかっこいいとか思ったんだけど私だけかな*><*><*宗佑たむのときの無精ひげより全然かっこよくてドキドキしちまったぜ…。今週と来週の泰輔コスプレがかっこよす…

レコメン1023

予想通りの集合っぷりで…ww*1後で電話つなぐとかつながないとか。しょっぱなから安田伝説。*2ちょ、村上さんが喋ってる後ろでなんか小さい声で笑ったりしてるのがすっっごく気になるんですけど!>すったん方面。 *1:りょくらがいませんよー *2:ジャンタク…

いつも行く本屋で

部屋の本棚にまたまた素敵な本がいらっしゃいました〜。暮らしのアイデア帖 ワードローブ編作者: 柳沢小実出版社/メーカー: ピエ・ブックス発売日: 2008/10/17メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 16回この商品を含むブログ (14件) を見る ついつい…

無責任PV鑑賞

見所満載すぎるPVのツボ羅列。随時更新(予定。)長いので注意。

山形は40℃近くあったで。

タイトルはすばちゃんを真似てみました。何気に毎週タイトルが楽しみだったりします。あのどうでもいいようなうそっこタイトルでほっこりすんぜ。そんでもって、すばちゃん…Me too。そろそろ本気で。恋したい…です。人恋しい季節ですしね〜(遠い目) 横ちゃん…

ジャジャジャジャーンPV

PV見たよーー!わちゃわちゃ加減がハンパなかった!!けどそんな彼らが好き\(^o^)/\(^o^)/ 今回もワハハ同様色々細かいツボがありすぎてやばいっす。何回見れば満足できるかわからんぞ>自分。とりあえず丸すばのおふざけがキャワ〜vvでした。あと横…

俳優にしきどが好きすぎる

久々に購入。これは買っておかないと後悔すると思った。ピクトアップ 2008年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: ピクトアップ発売日: 2008/10/18メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (19件) を見るにしきどさんが「いけた!」と思った…

鳴子4

115万人の投票で選ばれたらしいレモン風味さんです。うん。唐揚げにレモンかけた味だよ。間違いないっす。私は居酒屋でよく頼みますね。

鳴子3

杉浦さやかさんが書いた鳴子こけし工房めぐりマップをゲト\(^o^)/\(^o^)/ ファンにはたまらんです*><*めたんこかばええ*><*

鳴子2

鳴子峡は紅葉で有名なのです。平日なのに人がいっぱい。

鳴子1

鳴子といえばこけしです。至るところにこけしがあります。

拍手レス

大変遅くなりましたが拍手レスです!!!!お待たせしてすいませんでしたーーーーーー!(土下座) それと、はてスタもいつもありがとうございます!!感想とか勢いだけのエントリとかハイクにも付いててとってもうれしくて日記を見るたび舞い上がってますヾ(*…

絆1

流星の絆1話が終わって早2日…。時が経つのは早いもんですね。てか、1日1回はリピって見てるんですけど。あれ?いや、うん(なに)泰輔たむが予想以上に可愛すぎるのがいけないと思うよ。あのテンションとか今までにないのでこんなに素直にギャーギャー萌え…

IQ低めテンション高め

とりあえず明日早いから寝るけど一言だけ。 にちきどくんの新境地に万歳\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

分館

昨日、地元の市立図書館の分館に初めて行きました。こじんまりとしてて、人が少なくてゆっくりできました。出来たばっかりできれいだし。実用書とか紀行は物足りなかったけど、読みたい作家さんの小説がいっぱい残ってて穴場だねってママンと言ってました。 …

ドキドキが止まらない!

あと数時間でりゅうせいの絆がはじまるよーーーーーーーー! 朝っぱらから朝ずばでテンションが上がり、その後仕事に行ったので結局それからのアリアケ3は見れてません。それでも仕事中ずっとワクテカしてたのであっという間に夜です。相変わらず単純です。 さ…

いまさらですが・・・

フラフラの感想下書きのまま放置してるけど、書く気はあっても行動に移せません。これいかに。このまま放置してもいいかな?いいよね?だめ?(聞きすぎ) 追記 書いてたら長くなったんで隠しますね。感想書かねぇ…みたいなこといっておきながらダラダラ。数…