もっかい書いて!

すったん心を折らないで!もっかい書いて!!…って、レンジャの話です。でも横すばが仲良しこよしなのが微笑ましい。横山ゆうも横山キミタカもって書き方がなんだか可愛いと思います。


今週の丸ちゃんの追伸が好きでした。ほんとその通りですね。大倉はいつも通りじゃな〜。うん、いいよいいよ。癒されるね。


てか横ちゃんの日記続きキタコレ!!かわいいかわいいかわいい×∞…てか弟の大学祝いなのに伊藤なぜ合流wwwwww伊藤やっぱすげぇwwwwwwってあれ?横ちゃん4連休…?羨ましいぜ!そしてまさかの人間ドッグwwwww前にレコメンで喋ってた気がするけど…あれから行ってなかったってこと?今日人間ドッグ行ってからレコメンなんですね。話するかな^^