2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Mすて

エイトのPVに夢中で見忘れてたw録画してたから良かったけど…さっき見まして。今週はじゅにあ君たちが前面に出ててびびったwえーびーしーときすまい。名前まで出ててちょっと笑っちゃった。ごめんなさい。知らない人が見たら「あれなに」って感じじゃない…

ちょ、PVネ申

初っ端からすばりょの絡みとか殺す気か!!!わたし、20秒あたりから前に進めません。すばりょが可愛すぎて…パタリ

主婦な生活

最近、家にいることが多いので夕飯の仕度は私の仕事です。一昨日はミートソーススパゲティ、昨日は親子丼。なんかどっちも中学生の調理実習みたいなメニューwwwだけど普段料理をしないので、入門編としてはこんなもんでしょ^^どっちもおいしく出来まし…

3月カラー

Mつばちトートの3月カラーが出た〜!今回は悩むことなくグリーン×ネイビーが一番好き!!この色ならMサイズの持ち手短めがいいかな〜と容量画像を見てそう思った。*1あ〜可愛いな〜(でれでれ) *1:どのくらい入るか〜ってやつ

はなこウエスト

すばたむと横ちゃんがバァリ男前だあああ!(発狂)

…。

PV流れたとかしらね。ズムさんですか…?のほほんと爆睡してましたが何か?って悔し過ぎるわ^^PVちょーたのしみにしてんのに^^

危険行為

ドラマ見ながら、片耳イヤホンでレコメン流し聴きは大変危険ですね。うちりょに夫婦に…アワアワ…発狂して、さらに挙動不審に陥りました(礼)レコメンは国分さんのコーナーなのでドラマに集中します!(すみません)

キュン死

ぴよが可愛くてアワアワしています。つ、疲れる…ドラマ見るのに体力使いまくりです。さっき発狂して仰け反ったら腰を痛めましたww さて、今日は健ちゃん出るんでしょうか?

買いまちた

3月のライオン(1) (ヤングアニマルコミックス) [ 羽海野チカ ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 青年 > 白泉社 ジェッツCショップ: 楽天ブックス価格: 504円3月のライオン読みました。羽海野さんの漫画は、面白い中にも切ない面も同じくらいあ…

太陽のナミダ

初回だけ買ってきたよ〜。ほんとは昨日買ったんだけど買ってすぐ車で聴いてそのまま車に放置してましたww最低ですww けど、今更ながら…レンタルでも良かったかなって…思ったりしなくもなかったり…ゴニョゴニョ えへへ☆(笑ってごまかすな) あんまりc/wが好き…

ジョン

また1人デレデレしている人を発見しました☆みんなキメキメなのにデレデレでれきどですwwでれきどさん、浮かれ気分もほどほどにだよ^^周りの子がもれなくキメてるから、浮かれてるでれきどさんが浮いて見えますよwww ただ…そんなでれきどさんが可愛く…

笑顔の連鎖

裏ガイドを読みました。うちりょのところでものすっっっごく幸せな気持ちになりました。 2人とも可愛いいいいいい><>< もう、何度言ったら気がすむのか検討もつきませんwけどいいんです。うちりょが楽しそうならそれで。2人がにこにこしてるとみんな…

ヘイ

昨夜書いてたエントリ消しました。私、なんでいきなりあんなの書いたんだろう〜?自分でもわけわからんです。もっと自分の感情をコントロールできるようになりた〜い。

はじまたああああ

お兄ちゃんを「健ちゃん」呼びなのかあああ!!! やばやば!!(お前がな)2人が並んでるだけではぁはぁしています。ちょ、あの超笑顔の健ちゃんHPは「神谷/健一」と検索したら見れますか?(真顔) ちょ、一夜…めっちゃ感動。明日も楽しみだよぉ!

またや…

またeroでスイッチ入った人が(ノ∀`)テレビで言わなくていいよ(ノ∀`)

わ〜い

慎吾ちゃんがいいともで一瞬の〜のカッコしてくれてる〜(´∀`)

すばたむ?ぴよ!!

めざましで映ってた黒ジャケ黒ブチ眼鏡さんはすばたんで間違いないのでしょうか?5時台のを見てて「すばたむかっこいい><あ、あれ?けどしんごさんの横にいないし…あれれ?けどすばたむだよね??」*1となってたのですが、6時台で岡田が映ってますますわ…

きくじゃに

昨日のきくじゃにを聴いてます。りょうちゃんの「なにやってんの」がなんか妙に可愛かった。言い方がすごい可愛くて、たどたどしくて…けどちょっと寂しかった。東京長いし、友達も東京の子が多いだろうし移っちゃうんだろうな〜。てか、りょうちゃんそんなに…

はちくろmovie

家でDVD鑑賞中~。ハチクロ、ドラマは「…」だけど映画はどうかしら?と思って借りてきました。まだ見てなかったので。 以下、グダグダと見て思ったこととか。

ふと思ったこと

以下、頭がぼんやりしている中で思ったこと羅列。特に意味はありません。自分の脳内にあることをちょっと吐き出したいだけ。

むらかみひな祭

これ去年あたりからずっと気になってます。乗ってみたいな〜いろんな意味で面白そうだな〜。

写メった画像で遊んでみよう!

暇だったので、ジョンに載ってたりょうつんを写メって画像編集して遊んでました。面白いものが出来た〜と1人でキャッキャしてますww(さみしい人)こういうのってやりだすと楽しいよね〜。自己満でそれをプロフ画像にしてみたりww

本がごっそり

今日は図書館行ってきたー。この20日に今まで続けてたバイト辞めて、次のバイトまで結構時間があるので「久々の大型連休」と自分の中で位置づけてのんびりしております。大学入ってから働き通しだったしな〜。遠征以外の旅行も行きたいな〜鈍行電車にゆら…

拍手レス☆

はてスタ&拍手ありがとうございます〜!いつもハチさんが飛んでたり、拍手いただいてたりすると「ヒュ〜v」と1人テンションが上がっております^^とってもうれしいです〜!拍手の方でコメント頂いたのでレスです〜。

えむすて

アングル的にりょうつんが映る割合が少ないと思ったのは気のせいですか?来週も同じ感じなんですかね。てか雨降らせすぎでは…。その割りにりょうつんは濡れていないように見えたが。こちらは気のせいですよね。うんうん。てか最後の「ナミダ〜」のL手は速攻…

どこぞのだれかさん

仕事早えぇ!!既に某所にBJが流れてる…!これはリピらねば!!!

れこめん

また夫婦が仲良し自慢してるwwwゲストがいるときはいつもだなwwwどんだけエイト大好きなの^^そんな夫婦嫌いじゃない^^まっすーがゲストだと雛ちゃんが横ちゃんに甘甘なのがとっても良いYONE☆ BJキタアアアアアア!!!!

奇跡の表紙

ちょ、でれきどww(アゲイン) 顔を見なくてもわかるさww君がデレデレしてるなんてことはwwそんなに嬉しいかwwwそうかそうか^^嬉しそうでなにより^^私も嬉しいよ。好きな幸せは私の幸せ^^

ケタケタww

ちょ、なーにーこーれーwwwおもしろーいww とこちゃん(id:cat_and_rat)*1のとこで見つけて、早速やってみました☆HNでやったらすばたむキタ━━(゚∀゚)━━!!てかホントツッコミどころ満載で面白すぎて苦しい_| ̄|○ノシ なんで円香ちゃんは、安/田/章/大のギャグ…

お店memo

横ソロの次の日行きたいとこ a la campagne(新宿ハルク店or新宿店) fog スタジオクリップ