Mすて

エイトのPVに夢中で見忘れてたw録画してたから良かったけど…さっき見まして。今週はじゅにあ君たちが前面に出ててびびったwえーびーしーときすまい。名前まで出ててちょっと笑っちゃった。ごめんなさい。知らない人が見たら「あれなに」って感じじゃないですかね。じゃにの特権ってやつですかねwりょうつんが最後のサビのとこで笑ってたのが可愛かった。けど、毎週似たようなところでマッスーと笑い合ってる*1のは、あそこで何かツボでもあるのかしら?
トークでは先週の雨の件がwwあれやっぱり皆気になりますよねwwそのせいでりょうつんがおしゃべりするところが多くて嬉しかったです(´∀`)あと、他アーティストさんのとき、モニターを見てるりょうつんがもれなくかっこ可愛くて奇声を上げてしまいましたwwてか何気に慶りょ並びで同じモニターを見てることに萌えましたww自分あいかわらずきもいですww
あ、チャットのボーカルの方が見た目も声もめんこいな〜(´∀`)がちぼーいの曲ですよね。あれホント歌うの大変そう。けどかっこかわいい曲だな〜(´∀`)チャットの曲はじっくり聴いたことないから明日アルバム借りてこようかな〜YUIもめんこいな〜(どさくさ)

*1:りょうつんが1人で笑ってる?