2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

きくじゃに8/30①

きくじゃにはすばりょという情報をアンテナで得たらそりゃもう即行聴くよねってことです。気分転換も兼ねてレポとかしてみるよよよ。 とにかく今日もにしきどくんはすばたむが大好きってことがわかったきくじゃにでした^^^^ 追記)超長くなったので分け…

ドラマご出演

横ちゃん単発ドラマご出演おめ・*:.。. .。.:*・ 世にも〜って正直一回も見たことないんだけど*1今回は頑張って見ようと思います。リアルタイムは無理だと思うんだけど、ちゃんと録画するからね!楽しみにして待ってます♪松原.ドラマもあるし、りょうたむの連ド…

拍手レス

お返事が遅くなってごめんなさい><><それとそれといつも拍手やはてスタありがとうございます!!いつも20日の感想が数字になっとる!(ギャッ)けこさん、めぐさん、みえぬちゃんありがとうございます><><けこさんの引用は特にその場でお喋りしたとき…

お出掛け週間

最近お出掛け付いてます。2連休ラスト、明日は友達と仙台です。先週も行ったんだけどねぇ〜あの時は仕事だったからねぇ〜。パルコがオープンしたのでひやかしてこようと思います(こら)だってぇー遠征前でお金がないんだもーーーん><9月にはすば5もあるし…

テレガイさまさま

テレガイのすばたむが可愛すぎて死む*><*><*><*あの写真のポラはいくら積めばいただけますか><><><しかも来週はすば5特集だし!テレガイさんネ申すぐる!あざっす!! いつものレコメンコーナーの写真も相変わらずGJだし(´∀`)b あきととマーシ…

気の利いた言葉は思いつかないけど

8月25日。 4年目。 いつも素敵で面白くてノリノリな曲をありがとう。 感謝=∞

やっとです。やっと。

20日の大阪公演の感想?です。夏コン初見なので記憶がほとんど無い中、セトリと睨めっこしながら思い出しつつ書きました。が、見ても全然参考にもならないし面白くもなんともないです。完全なる自己満記録ノートです。楽しいに理由もへったくれもない!!!…

ただいまー

へとへと。大阪から帰ってきて昨日の今日で仙台。私頑張ったよね?うん頑張った(自問自答) 京セラとテレガイの感想じっくり書きたいけど疲れすぎて無ー理ー。ただ今回京セラに入って、りょうちゃんのテンションが高いと浮かれ、すばたむが楽しそうだと泣けて…

気まずいコンビじゃないんだけど気まずい…

おはよぅございます…(小声)今日はこれから仙台でプチ研修…?というかなんだろうこれ。*1とにかく店長についてこいと言われたので行きますけど。周りが地区長とか目上の人ばっかりな気が…帰りたい\(^o^)/気まずいにもほどかある\(^o^)/唯一同期の男の子が…

半目→すっきり

なんだか帰りのきたぐには乗車率高いな!なぜだ。とにかく眠くてだな。でも何か書きたい!という更新厨です。w 今日は朝からハードスケで、お友達や初めましての方、お久しぶりの方…いっぱいお会いできて嬉しかったです!! --------------ここまで昨日書い…

この安さ…

乗車券と急行券*1があれば大阪に行けるって素晴らしいね(・∀・)それにしても車内が寒すぎる…ストール持って来て本当に良かった。無かったら寒すぎて寝れないかったと思うんだ。それくらい寒いんだ。 *1:あとは電車に約7時間乗り続けられる体力

おい…

地元の豪雨やばいんですけど\(^o^)/電車ちゃんと動くよね\(^o^)/

拍手レス

いつも拍手&はてスタありがとうございますーー!拍手コメントいただいたのでレスです。

無事

胃痛からは解放されそうです。ここ数日突如湧いてくる不安と戦ってたので、今日からはゆっくり寝れそう。本当に良かった。友達に感謝感謝です。 あと、急遽20日大阪公演に入ることになりました。りょうち部のみんなは笑う用意をして待っててくださいなwwフ…

パシDVD

ちょいちょい見てます。さっきドキュメントのところだけ見ました。 まだ見てない人もいると思うんで一応隠してみる。感想っつーかメモとか思ったこと。

赤っつーことで…いいよね?^^

某所でぱしふぃっくDVDのにちきどくんのところだけ見たんですけど、演出がかっこよくてこのために買っていいなって思った。個人的に超好み。そういえばパシコン見に行った時も絶賛してたな自分。 何度見ても一押しは大サビに行く前に止まってドーンッと入…

雑誌チェック

久々に(自分の中では)本屋に行ったので自分が覚えてる限りの雑誌を立ち読み…と思ってたのにうっかり別フレ買っちまったよおおおおおお!!!袋とじってほんと卑怯だよね><><購買意欲を刺激されすぎて出版社の思うツボだよね><><なんかエロ本の袋とじ…

お、おい!

やまがた放送音二重*1だぞwwwww今面白いところなのに\(^o^)/いやこれはこれで面白いが\(^o^)/ てかまた雛丸げい説wwwww横ちゃん楽しそうだなwwww てか、やまがたの話デター!!冷やしシャンプーって知っとるけど、*2やまがたでもそんな浸…

ちょ・・・

オリンピック終わるまで延長ですか。そうですか。毎週木曜の癒しタイムが〜〜〜〜〜(じたんばたん)まだ4回表って(しろめ)全国ゾーンまでは終わりますよね?はははははは…

れんじゃ

今週のにしきどさんはまぁ普通に文章書いてましたね。わ、私はあんな文章には、お、踊られないんだからっ!(そわそわ)フリーってなんのことだろう… すばたむは何だか毎日楽しそうで良かったです。読んでてこっちまで嬉しくなってきちゃうね。楽しみ…って言い…

拍手レス

いつも拍手ありがとうございます〜〜〜〜〜!!はてスタもいっぱいありがとうございます!パソやケータイで自分の日記を見るたび嬉しくなります。感謝感謝でございます〜><遅れましたが拍手レスです。

じゅんた!!>< すごく心配だけど、それ以上にものすっごくかっこいいな!お前!!

・・・

お盆っつーことで、さっき祖母の家にご飯を食べにいったのですが、親・叔父・祖母で愚痴&自慢大会で耳が腐るかと思いました。なんか火の粉がこっちにまで掛かったので相当落ちてます。何気ない一言なんだろうけど、疲れて弱くなった心にはダメージ大。たま…

おっと失敗

ニュウスDVD今日フラゲか!!忙し過ぎてうっかりすっかり忘れてた><しかも給料日前で金がないから明日だって買いに行けない>< 愛マタとPちゃんの噴水とスノエクが見 た い !ガシガシ踊るりょうちゃんプリーズ!てか動くりょうちゃんプリーズ!!*1…

今期一押し

それはもちろん33分探偵で決まりです☆☆☆*1さっき先週分を見たんですけども、あのシュールさにはめっぽう弱い私ですので爆笑爆笑でございます。トリック、時効警察並みのシュールさが面白すぎて腹イテーwwwwww超くだらないんですよ。あれって確実深夜…

HANABI

花火綺麗だよ〜\(^o^)/今回は屋上から見ています。寒い><長袖欲しい><

のんびり日曜日

半休万歳!!ということで、これから地元の花火大会*1に行ってくるよ♪お天気もいいし楽しみ〜〜。あ、今日は広島公演ですね〜お友達も行ってるし社会人組は結構参加率高そうですね〜。みなさん楽しんで来てくださいね!!素敵レポも絶賛お待ちしております☆☆…

私信

りょうち部の皆へ。 20日大阪に居たら笑ってやってくださいwww強い気持ち大事!それを胸に秘めて行きますww

れんじゃー

ブラックレンジャー120点!!!!!!!!1 素晴らしさ満点の日記(みたいなもの)をニヤニヤしながら読み進めていったんですけども、PSのところで興奮のあまりケータイぶん投げちゃいましたよwwww横ちゃんさっすが〜〜〜〜!ヒューヒュー!てか、じ…

888

ただいまあああああ!!今日は定時で上がってやったよよよ!!土日は半休だからラクでうれしい><ってか今日はエイトの日じゃないですか!私はウッカリ昨日レンジャーを開こうとしてましたよ。今日だよね。まぁ、今の気分は楽しみ半分、不安半分って感じで…