れんじゃー

ブラックレンジャー120点!!!!!!!!1
素晴らしさ満点の日記(みたいなもの)をニヤニヤしながら読み進めていったんですけども、PSのところで興奮のあまりケータイぶん投げちゃいましたよwwww横ちゃんさっすが〜〜〜〜!ヒューヒュー!てか、じゃんけんの後までwwwwww夫婦って素敵だね☆


以下、毎週恒例のアレだよ^^*1特に黄担は見ないほうがいいよ^^言わずにはいられないこの気持ちわかってくれ><















にしきどりょうは−120点だあああああああ!!!!!!!!!!111
お前こそファンを舐めるなよおおおおおおおおおおおおおお!!!!いいかげんにしろぃ!!!沖縄行ったってことぐらい大体みんな知ってんだよ。BAーKAか^^BAーKAなのか^^脳足りんって意味だよ?知ってるかな?^^^^^^

*1:結局見ないという選択肢にはどうにもならんらしい。そんな自分がBAKAなのは知ってますから〜^^