2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クイズショウ@7と山田ラジオ

昨日は飲み会だったので夜中に帰ってきていそいそとお風呂に入ってクイズショウ。そしたら大事なー大事なー大事なー本間Dと山野辺Pの対決部分が切れとる!!!!NOOOOOO!!!!><><ということで、某所でそこだけ見てきました。暗闇での本間D…

はは…

こっちの懐を見透かしたような期限変更にニンマリです\(^o^)/これは夢なのか?wwwwしゃーないから振り込んでやんよ! だからチケットをくれ!><(本音)

ベストオブ

今日は午前中から行動的に。朝っぱらから美術館へ行って来ました。ベストオブ世界遺産展。世界遺産展3の時に行って面白かったので。今回も良かったです。個人的にはスロヴァキアの街が好きで食い入るように見ちゃいました。家々の壁と屋根の色がとってもカ…

ぽつん

仕事終わりに晴天の中を飛ぶ飛行機をパシャリ。空港が近いのでよくこの光景は目にするのですが、実はそれがとても好きだったりする。今日は風がとっても強いからパイロットさんは大変だろうなぁ。

あの件ですが…

あれね。あれ。一応隠しますね。

平穏な日々はどこ

まさかのメールを読んで手汗が…お金ないよ><><俺は来月祭りに行くんだよ!祭りに金使うんだよ!!もうこのスパイラルなに…勘弁して…orz来月じゃなくてもいいじゃん…ここまで来たら嫌がらせ以外のなにものでも…(めそめそ)

レンジャ0528

にしきどに踊らされたああああああああああああああああ!ぐやじい><><><髪切ったと思ったのに!のに!のに!!あ、でもちょっとは切ったのかな?そういうニュアンスな文章ですが…はっきりしなよばぁーかばぁーか!そういう人って嫌われるんだからね>…

☆2000企画☆

皆様につけていただいたお星様が2000個を超えたのを記念?して企画と言ってはおこがましいですが、「ここに来てくださっている方はどの担当さんが多いの?」調査をスタート!はい。完璧思いつきですwせっかくだから私もなんかしたい!っていう単純な気持ち…

ふふふ

寝ようとしてたら「テゴマスでコンサートやるから来ちゃいなYO!」メールが届いたのでまたポチポチしてます^^ふふふふ…行きたい!!だって仙台来るんだぜ!!てごにゃんとまっすーの美声を約2時間半聴きまくれるなんてどうしようこの素敵企画!!けどそ…

ある意味私信w

どーも。りょうちぶフットワーク軽組円香です(はーと)*1東京Dが私を呼んでる!!!!!ってことで、急遽ですが2日に東京お邪魔しまーす\(^o^)/わーい\(^o^)/堪え性のない子でほんとすいませーん\(^o^)/当日は多分14時くらいに東京着くと思うんで、着…

衝動

東京ドームいきたいいいいいいい!!!…という衝動に物凄く駆られています。どうしてもレンジャーが見たいんだ><朝から脳内を占領してるんだ><あぁでも6月はオフ友とのプチ旅が…うぅ…葛藤し過ぎて泣きそう。こんな必死な気持ちいつぶりだろう…あはは。…

仙台より3

終わっちゃったー><楽しかった2日間が…めそめそ。けど、ラストはWアンコで1曲歌ってくれましたよ!嬉しかった!ありがとうございましたぁーー!!寝て記憶が薄れる前に2部でのツボやら羅列して失礼しますねー。あと、昨日のやら今日のやつもだけど、☆…

仙台より2

まいどっ!1部終わったぜ!りょうたむが今日もご機嫌だぜ!!すったんも超絶男前だせ!!ネタバレ注意報!あとで追加するかもだけど記憶が上書きされるまえに上げとくわ。

仙台より

1部終わったよー。2時間30分でした。とりあえず覚えてることとか羅列してみたお。MCを中心に。記憶が飛ぶ前にぃー。がっつりネタバレ注意報! 後で追記もしますー。さぁ帰ってクイズショウ見ねば! 21:30追記しますた。 彼ら、今夜はバーベキューらしいん…

ここにきて

仕事終わったハッピービバ万歳な気持ちだったのに最後の最後で災難が降りかかりました。最低最悪な気分です\(^o^)/〇〇は今すぐ豚インフル掛かって苦しめばいいのに\(^o^)/と、こっちが病んでましたがだいぶ回復しました。こんな気持ちで明日を迎えてた…

えへへへへ

どーも、浮かれポンチです\(^o^)/自分思った以上に明日が楽しみらしいよ\(^o^)/ とにかく今日は始終内心ニヤニヤしてるので、内心に留まらなくなってきたらしいww職場の人に若干引かれてるwwwwけど引かれてもこのニヤニヤは止まりません!今日はもう無理…

寝る前に

書き忘れてた! れんじゃの倉りょのやり取りが可愛すぎてハゲそうです\(^o^)/ りょうたむちゃんとプレゼントあげたのかなぁ(にやにや)それとも仙台まで取っておいてるのかな?^^ん?^^そこんとこもっとkwsk><

ぶれいくざれこーず

只今、聴いております。エイトコンまであと2日イェーイ!とか言いながらなぜかカツンwwパズルは聴きまくって聴きまくって飽きねぇー!とか言ってたのに結局飽き気味なので当日まで取っとく!ライブ前のお預け。この渇望感がきっとライブでテンションを上…

カウントォーダウンッ!

あと3日っ!あっと3日!!ということで、明日明後日と働いたら仙台(@エイトコン)イェーーーーイ!!\(^o^)/今日は本祭りということで、店が暇すぎて「私たちも休んでいっちまおうぜー!」ってくらいだったんですが、ちゃんと仕事を全うしてきましたよ。…

本memo

リトルプレスの楽しみ、のつづき―もっと見たい。作り方、楽しみ方。作者: 柳沢小実出版社/メーカー: ピエ・ブックス発売日: 2009/03メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 10回この商品を含むブログ (13件) を見る暮らしのアイデア帖 トラベル編作者: 柳沢小…

御祭り

本日は宵祭りであります。ということで、ちょろっと出かけてみました。平日の夜だしいるのはほとんど学生でしたが、お祭り独特の雰囲気が好きです。 そして、来ていなかった間におくりびとまみれになってる地元wwwなんとなく撮影に使われてた建物を撮って…

ウザキド@通信

ハイクにもちょろっと書いたんですけど、通信のりょうたむがうざい人以外のなにものでもなくそれが個人的に面白かったので、自分にしかツボがわからないような自己満メモを残しておきます。

印象バトン

けこさん(id:けこ305)と部長(id:いえろーすたー)*1から回してもらいましたー。いつも回してくれてありがとうございます! *1:お帰りなさーいv

高円寺@きゃん

鬼教官が怖すぎてもう笑えない域にまで達しそうなタウンガイド3回目。いや、全体的にはものすごく面白いんだけど、途中本気で丸ちゃんが不憫でさ(苦笑)いやけど、結局丸ちゃんMだからいいのかあれで。しんごさん的には「嫌だったらやらんでもええ」って感じ…

クイズショウ#5

来週、シゲちゃんと本間Dの絡みが見れるよおおおおおおおおおおお!!!!111夢の競演ヒャッホーーーーー\(^o^)/\(^o^)/以下は第1シーズンの内容に触れてるので、先入観なしに見たい方はスルーした方がいいです。

24

大倉、お誕生日おめでとーー! 24歳ってことで今まで以上に色気も食気も満載でいったらいいと思うよ!仙台でお祝い出来たらいいな。出来れば23日の1部でお願いしますー*1 *1:ピンポイントw

もう既に…

私の脳内では何とかの犬(曖昧ww)が勝手に始まっていますよ\(^o^)/ 「正義感があって優しく繊細な女子高の先生」ってだけでもう脳内では、女子高生に微笑み掛けるりょうたむが…。はい、妄想ヲタ乙。こんなことを書きつつ実は、全く天使とりょうたむは結びつ…

ドラマ♪ドラマ♪♪

りょうたむドラマ決まったわぁ・゚゚・*:。。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。。.:*・゚゚・ 朝からうれしいお知らせにテンション上がってます。しかも殿と共演だー!すげー!りょうたむ立て続けに先輩と共演だね。ドラマ自体も楽しみだけど、その前の番宣が楽しみですっ。殿にいじら…

雨とーーく

思いの外、気持ち悪い感じになっているwwwwwwキャイーン、おぎ/やはぎはいいとして他はどうなん?私が知らないだけで愛方全開なの?(苦笑)

田舎に来れば?@レンジャー

何だか眠い日が続いております(当社比)寝ても寝ても足りねーってのは薬を飲んでるからなのですが。 今日は振替休日だったのでゆっくり起き、ぼんやりテレビを見て、ご飯を食べ、図書館に行き、海に行って体いっぱいに風を感じてきました。もう目一杯の風を…