仙台より

1部終わったよー。2時間30分でした。とりあえず覚えてることとか羅列してみたお。MCを中心に。記憶が飛ぶ前にぃー。がっつりネタバレ注意報!
後で追記もしますー。さぁ帰ってクイズショウ見ねば!

21:30追記しますた。

彼ら、今夜はバーベキューらしいんですが*1明日も酔っ払い話聞っけるっかな〜♪るんたったるんたった♪








  • とりあえず、中央モニタ郡が上がってメンバー登場の時点ですばよこのビジュが最強だったのでわわわわわ*><*となっていたのですが、すばの左脇にいるりょうたむのモサ具合がはんぱなかったので愕然としましたwwwwwしんごの黒バージョン((しんごさんは茶なイメージ)といったらわかりやすいでしょうか?w前にモリモリしてる感じですwwwww
  • グロリアスはすば立ち位置だったのでガン見していたのですが、歌うだけでほっんとに振りもなんにもないから超つまんなかt(ty^^^^^^
  • けど、中央のモニタ?がいい仕事をしてくれていてよかった。
  • キッチュはもう可愛すぎて可愛すぎて…ありがとう!!衣装(上)はヘンだけどね☆あれがなかったら完璧だと思うんだ!
  • 雛丸は後半やっすいマジックみたいな感じ。
  • レンジャしてない間何してた?的な映像で、黄はバンジー映像使いまわしだったので「手抜いてんじゃねーぞ小僧!」って思いました^^^^お前はうったむにごろにゃんしてる映像でも撮ってこい!!
  • けど、今回のレンジャは超推せるね!可愛いし面白いし何より…す ば り ょ !
  • イエロー先輩アゲインktkr!!
  • ミュージカルちっくでものっそい可愛い!
  • メタボズは3枚も衣装を着ていたんだね!すごい暑かったろうに…
  • メンバーは三馬鹿、カツン終わり4人に別れて前乗りしたようです。
  • 4人で部屋飲み。安の部屋で今後のかんじゃにえいとについて。カツンの影響wwカツン32億。俺らは?みたいな…。経費節約や!エコや!みたいなことをしんごが言っていましたが、金取っといて節約とかBAKAか^^利益率が上がるだけじゃろがい!それとこれとは話が違うわい^^と強く思いました。
  • りょうたむのギターで酔っ払い4人で歌ってた。ブルースと、もう1個なんだっけ?
  • 正直丸ちゃんは歌ったことしか覚えてないらしいwwww
  • 松原は牛タン食いつつ飲み。地酒やらビールやら。ヒナちゃんやたらテンション高かった@赤黒談
  • 久々にビール飲んだら美味くてテンション上がってめったに飲まない日本酒飲んだしんご
  • 新幹線でむかいあって座って来たよ!@年下4人(遠足か!)
  • 最初丸ちゃんは離れて座ってたんだけど、イスに靴脱いで横座りしてて「いつでもそっち行けんで!」って雰囲気出してたのに無視したとかwwwwww4人の中では一番の年長者(丸)をイジメるヤンマ倉が悪ガキ以外のなんでもないwwww
  • 丸ちゃんに「おいで」したら超嬉しそうに3人の元へ行った丸ちゃんに「いい犬やんけ」*2な雛ちゃん(ちょ、やっぱりペット扱いwwwww)
  • お前がしんちゃんとか言うな@よこ
  • くれよんしんちゃん読みながら爆睡しんご
  • くれよんしんちゃん読んでるしんごは「きしょい」@大倉
  • いつもは放送禁止っぽい内容の本ばっかり読んでるしんご
  • 売店に俺が読みたい本が無かったから弟が読んでて馴染みのあったくれよんしんちゃんを買ったしんご
  • 赤黒はサウナ(松原後)-久々にすば部屋でしゃべったよ。恋ばなとか@赤黒
  • 赤黒で恋バナってなんかリアルだよねwwww
  • 47の時のこととか仙台でのことを結構覚えてるメンバーが多くてなんだか嬉しいよっ!><*3
  • ハーフアップのすばたむに萌え死んだ(ラスト曲、アンコ)
  • 安田帽子被ってるすばたむに萌え死んだ(Wアンコ?)
  • りょうたむがテンションアゲアゲでビビる。Wアンコも一番に出てきたんだよ!
  • ブリュレはここ数年で一番の推し曲となりました\(^o^)/かっこよすぎて万歳三唱\(^o^)/ラストらへんにビョン!ってするとこが妙に可愛くて一瞬だったんだけど萌えました。これが明日も見れると思うと涎が…(ジュルリ)
  • ラストがバンド体制なのは断固反対宣言!!バンドにするとステージに面してる人たちしか面白くないと思うの。今日ほぼ真横(メインステ裏)で見てたんだけどスピーカーも真横で音悪いし、そもそも音と歌声合ってなかったし、ギャンギャン言ってて演奏も歌も中途半端で気持ちが入らん><バンド体制やるなら途中ぐらいに入れてほしいれす><><
  • ついでにアンコ1曲目の無限大もそろそろ飽き(ry
  • 一秒kissもダンス系だったのでモヘモヘしました。「キスキス!」のところは超かっこいいねぇ。てか、踊り曲はやっぱいいね!!
  • レイニー辺りで前によかーまさんが来たのですが、目の前でストリップショーが俄かに行われてそうになってあばばばばば(ガクガク)となりました。暑いのかジャケット脱ぎーの、ネクタイをスーッポイッ!、ボタン取り取り胸元バサァーッ!きゃぁああああああああああ!!!!(←これは私ら近辺の叫び声)
  • ネ申 す ぐ る (ぱたり)

*1:MCで喋ってただけだからほんとにやるかは知らんが、合宿所泊まりなので食って呑んでするはず

*2:って言ってた気がする

*3:前はなにしたあれした的な話もしてくれた