ここにきて

仕事終わったハッピービバ万歳な気持ちだったのに最後の最後で災難が降りかかりました。最低最悪な気分です\(^o^)/〇〇は今すぐ豚インフル掛かって苦しめばいいのに\(^o^)/と、こっちが病んでましたがだいぶ回復しました。こんな気持ちで明日を迎えてたまるかこのやろう!何がなんでも楽しんでやんぞばかやろう!!

はい、グチグチ終わりー。明日はね、昼過ぎから仙台いるよイェーイ!(無理矢理)お会いできそうな方いらっしゃいましたらこちらまで!
luckystar15@xxne.jp
あ、入るの1部だけなんで夜暇だから誰か遊んで下さる方も募集中><かっこせつじつ><

よぉーしお風呂入ってくるぞー!