2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お祭りどきどき

今回の遠征は仕事の関係もあって新潟空港から飛び立ちます。アンテナでも祭り感が高まってるみたいで、それにつられて私も内心ドキドキワクワクでっす!見た目はかなり低めかと思いますが(苦笑)30&31日といるので、お会いできる方いらしたら是非!ちなみに…

あと1日…

もうちょい働けば大阪><b明日も22:30までお仕事さんなので、準備は粗方しまして…あとは天気と私の寝起きにかかっております!当日は4時起き\(^o^)/おでがんばる\(^o^)/ そんなこんなで絶賛師走中のなのでお試しかを見る時間がない!まだ途中(ToT)リー…

ミュージッククリスマス

スーツでLIFEかっこいいなあああああああああああああ!!!!!イブに地吹雪に滅多打ちにされた今日ですが、さっき帰ってきてタモステを見てアドレナリン全開になしました^^ありがとうございます^^トークの段階ではハイクだけで終わらせとこって思った…

結成8周年おめっ!

ハイクにも書きましたが、副業さん後に帰宅してネタバレ拾っては悔しがったり喜んだりほっこりしたり感動したりしています。感情が忙しい(苦笑)結局これを打ってる今は無駄ににやにやしてますが。w幸せのお裾分けが嬉しいです!ということで…アンテナでネタ…

8UPPERS@仙台

序盤も序盤で来てよかったー!と思えるすばりょがあったので、今はそれだけで満足ですん。りょたむがパーマンじゃなくて可愛かったし、自分でも言うくらい前半テンションが高かったwすばはビジュも含めて全てが最強でした。 以下、一応隠してみます。ネタバ…

いよいよ!

明日(もう今日か!)仙台公演ですね!仕事中から気を抜くとニヤケそうになる顔をなんとか抑えて今に至ります。今はニヤケ放題だよね^^1年以上ぶりのライブ参加に、今からワクワクドキドキです☆たーのーしーみー!お友達にも会えそうだし、今回はランチも一…

ぬっくぬくな冬を目指して

昨日お休みだったのでまたしても映画を観に行って、ついでに併設してるショッピングセンターであったかグッズを購入。ひざかけさんと温熱シート。めぐりズム 蒸気の温熱シート 下着の内側面に貼るタイプ 5枚出版社/メーカー: 花王株式会社メディア: ヘルス…

れんじゃ

レコメンは明日聴くので置いておくとしてレンジャな。さっそく狩りに出かけた方がいるようですね^^うちの店にも攻略本積まれてますよー。副業さんのお隣の店では並んだ方がいるのかな。すごいね*1。ツアーと狩りが被ると話題がゲームゲームゲームで面白い…

明日から12月!

今日は休みだったのに、朝からアクティブに活動!仕事行く時より早起きwまずは映画鑑賞。地元の映画館で2週間限定上映の「トイレット」を観ました。「かもめ食堂」「めがね」と観ていて今回も楽しみにしてましたのです。今回の「トイレット」も面白かった…