いよいよ!

明日(もう今日か!)仙台公演ですね!仕事中から気を抜くとニヤケそうになる顔をなんとか抑えて今に至ります。今はニヤケ放題だよね^^

1年以上ぶりのライブ参加に、今からワクワクドキドキです☆たーのーしーみー!お友達にも会えそうだし、今回はランチも一緒に出来そうだから更に楽しみですん。

明日は2部だけの参加なので会場には16時ごろに行く予定ですが、午前中から仙台駅前をおひとり様でぶらぶらしてますので会える方いたら会いたいな〜。奈何せん、他のお友達の参加状態が把握できてないので…うーん。明日メールしてみよう。

えーと、とにかく開場までは暇にしてますので、お会いできる方いましたら気軽にメールくださいな。

bary223mao15☆yahoo.co.jp(☆→@)


よし、寝よう。明日はいつもより早起きだしな。ちゃんと寝れるかな〜♪