ぬっくぬくな冬を目指して

昨日お休みだったのでまたしても映画を観に行って、ついでに併設してるショッピングセンターであったかグッズを購入。ひざかけさんと温熱シート。

下着の中に張るタイプのやつ。今付けてるけど、これあったら腹巻きいらんよな。毎日使うことを考えると腹巻きのがいいけど。

買ってはないけど、これも気になった。

めぐりズム蒸気の温熱シート16枚16枚

めぐりズム蒸気の温熱シート16枚16枚

肩こりが冷えからきているのであればこれで改善!?

レンジでゆたぽん 首・肩用

レンジでゆたぽん 首・肩用

でもやっぱりコスパを考えるとこっちのがいいのか?とも思う。気軽さではシートだけどねぇ。


陶器のゆたんぽも欲しいです。本に陶器のがいいと書いてあったので。


靴下重ね履きも続いてるし、後は半身浴だけだなー。長くお風呂につかるのが苦手なのです。