愛でした。通常版。

初回は今日発送しましたメールが来たので明日以降かなー。とりあえず通常版買いました。

  • 「乱れ咲けロマンス」エイトらしい歌謡曲テイストでいいねー。聴けば聴くほどかっこいいし好きだなー。ライブでも楽しそう。
  • 大サビの渋谷さんがかっこいいよー。いいよー。メラメラ燃えますね。これは。
  • びょーん!って声が突き抜けるのが大きい会場で聴いたらかっこいいだろうな。
  • 「Merry Go Raund」TEKESHIさんの曲!歌うの難しそうーというのが第一印象。晴れた週末のお昼時みたいな曲。「今、幸せなんすよ」がぎゅうぎゅう詰まった大人の日常。こんならぶらぶな彼氏が欲しいです。はい。
  • 「ルラリラ」横山さんが良い間違えそうなタイトルですね。タイトルだけを見て想像した曲とは全然違ったのでびっくり。ダンス曲?Merryとは打って変わって暗めで。こっちはぱっと聴いてかっこいいって思った。
  • うーん、やっぱり乱れ咲けロマンスいいなぁ。こういう曲は大倉の声が映えて素敵。じたんは歌声が高いし軽いからいつもなんだかしっくりこない。好き嫌いとかではなく。
  • 早く初回見たいなー。おわり。