2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

電池が一気に1つに…orz

遅刻しといてアレですけど、シフト変更までして早く来た意味あんのか?って位やることがない…うちのバイトは基本、店長の指示通りに作業するのですが、店長も何をさせようか困ってたぐらい仕事が無かった(苦笑)あまりに困っていたので自ら「掃除してきます」…

ダメ人間すぎて

死にたい↑ バイト遅刻中…orz なんで忘れてたんだろう…

最近

ニュウスDVDを見始めるとエイトDVDが見たくなり、エイトDVDを見始めるとニュウスDVDが見たくなる…そんな摩訶不思議思考に陥ってます。はて…なんででしょうね。今日も大学行く前にニュウスDVD流しながら準備してたんですけど、見るのは大体オ…

NO!!

プレゾンDVD発売延期&試写会中止!!!!なんてこと!!内さんの仕事がぁぁぁぁぁあああ!!!!予想できたけどタイミングが悪すぎるだろ!!AKSKさんよぉ…(号泣)

意外…

グランマニエくんがspoon*1に出てた。あーゆー雑誌にも露出があるとは。美しかったです。金髪が似合うかどうかは別として・・・(苦笑) *1:一応女性誌?カルチャー誌?雑貨、音楽、洋服、絵本(イラスト)…色んなものが載ってる雑誌です。

まだまだ

ニュウスさんに関してはアンテナの感度がよろしくありません。ANNのラジオもさっき知りました。調べたら地元のラジオ局でも流れるみたいなので一安心。後は忘れないようにしておくだけです(おい)てか亮Pシゲの組み合わせってどうなん?エイトでいう安田落と…

今週のスマスマ

大好きなアヴリルがデタ―――!アヴリルがスマップと絡んでるぅ!てかアヴちゃん可愛いいいいいい(*´д`*)ハァーン先週からめっちゃ楽しみにしてたので、今日はバイトが終わる前からソワソワしっぱなしでwアヴちゃんが出た時はバリテンションが上がったvあ゛ー、…

チャラリーマンw

weeeekのPVがめちゃめちゃ可愛いんですけど!!! けーいちろーは確実にチャラリーマンだと思う件wwそして、やはりスーツが一番似合ってるのはシゲだ。色の薄いグレースーツをバッチリ着こなすなんてさすがシゲwwそれにしても、スーツ+眼鏡という2大…

DVD試写会

錦織さんと博貴のトークかぁ。内担さんは絶対行きたいだろうな。私だってもうちょっと近かったら勢いで行きたいくらいだもん。でも大阪はやっぱり勢いで行くには限界が・・・てか+αもめっちゃ気になるんですけど。 舞台以来の博貴…見たい!

働きマン

新二が愛しすぎる毎週水曜。原作ではもっとクールというか…やりきれない感じの男なのに、ドラマでは何か可愛い!!純粋というか…ワンコみたいな癒し系vv田中があーだからなのか真逆のような癒し系っぷりが素敵です。あんな彼氏が欲しいです(爆)原作とはち…

DVD

またN E W S 見てるんですけど、なんかねぇ前よりかなり穏やかな気持ちで見れてる自分がいます。やっぱり自分の中で結論?を出したのが効いてると思う。 で、やっぱり亮ちゃんが好きだなーと。うん、やっぱかっこいいんですよ。かっこよさを求めるなら断然ニ…

ガリレオ

バイトでリアルタイムで見れないからって録画してまでも見てるガリレオ。エイト関連でもないのに、最近では珍しいことだったりします。それくらいガリレオ面白い!何か理科の実験みたい。トリックにも似てるかな。トリックよりだいぶ真面目な感じだけどww…

青い封筒

バイトから帰ったらお知らせ来てたー! 31日が大安&給料日なので振込んで来たいと思います(礼) 私が振込むのって宮城公演2公演分でいいんですよね?≫ユリさん

仙台にいます

買い物する時、即決出来なくて困っています円香です。 「本当に着るのか」「持ってる服に合うのか」とか色々考えてめっちゃ悩む。あと値段とか。 振込貧乏とか、予備のためとか…買い物以上に大切な物があると、本当に財布の紐が硬くなるんですね(苦笑)前まで…

記念っていうか・・・

昨日のうたばんの二人があまりに可愛いから書きたくなったww 中居さんに「メンバーで一番好きなのは誰?」って聞かれて、チラッと見たのが既にすばちゃんだったはず(安くんの顔のアップだけだったけども)そして安田落とし込み?な雰囲気なのにも関わらず嘘…

幸せごっこ

やっと今日別フレ見てきまして。カラーじゃないのがちょっと残念だったけど、自分が大好きなことが出来るページってうれしいだろうなぁ。章ちゃんおめでとうv

京きなこチョコがうまい☆

今日から日曜日まで大学もバイトもお休みだー。土日休みなんて久々!わーいわーい(^^)v 明日はまたまた久々に仙台行くんで、買い物がてら友達のバースデープレゼント買います☆何買おうかな…話は変わりますが、ここ数日、有閑倶楽部のコミックを読んでます。…

前向きにいこう。

前日のエントリを上げた後、色々考えていたんですが。行き着く答えはこれしかないなと思いました↓

そういえば

ニュウスさんのCDって同日発売だった…ってことをさっき気づいてあたふたしました。あー、そうかそうか…同日か。アルバムは通常買う予定なんですけど、シングルは悩むね。「どっちも買っちゃえ!」って思えないところが熱の入り具合を現してると感じる今日…

情報貰ってたのに

WSを例のごとく見逃しました_| ̄|○ 何かもう…ガッカリを通り越してビックリだわ、自分。どんだけ朝が弱いのか。バイトとかだと、目覚まし通りどころか目覚ましセット2分前とかに起きれる人なのに…WSだと「ようつべで流れるだろうな」って頭の片隅にあ…

この子の笑顔が大好きです。

お絵かきが楽しくて止められナーイ!とか思いつつ、夕飯食べてからはウサギと遊んでテレビ見たりしてたので、お絵かき進まずww寝る前に土日最後と思われるラクガキUPして寝ます。一応ぴろき。

やっぱりすば亮担ですものv

今日はバイトも大学もお休みDAYvどこかに行きたい気もするけど、節約中なので引きこもってます(礼)そんな日はお絵かきでもして過ごしま〜す(こいつ完璧OTKww)

テスト

中古で安かったので、前から欲しかったペンタブ購入〜。最近らくがき熱がまた上がり始めたので、ちょいちょい書いてはこっちでひっそりUPしていく予定。手始めに今日発売のオリスタより、眼鏡っ子横ちゃんを書いてみたのでUP。

あえて触れてなかったけど

レンジャーですばちゃんのを読んだあと、リアルに丸ちゃんのへ飛んでた件。いっつも上から読んでるんですけどね?錦戸亮を抜かしてた(爆)はははー。錦戸さんよ。適当な仕事をし続けると、こうしてスルーされていくんだぜ(ただ単に自分が忘れてたのを棚に上げ…

すばちゃん。

燃え尽き症候群?ずっと忙しかった人で、急にぽっかりスケジュールが空いたりすると、やる気が無くなったり落ち込んだりするらしいんですよ。毎日呑んでるみたいだし。ヒナちゃんがラジオで「人として成立してない」って言ってたから。レンジャー読んでても…

ノっかるのは早い方ですw

巷で話題?の相関図ジェネレータやってみたよー。結果はこちら↓↓円香−[友達]−ひろき 円香−[友達]−りょう 円香−[苦手]−りゅうへい 円香−[友達]−しんご 円香−[他人]−すばる 円香−[し放題]−[させ放題]−ただよし しょうた−[見せ合いっこ仲間]−円香 円香−[攻]−[攻…

最強のビジュでの表紙v

横ちゃんにビダンオファーキタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!

冬コンといえば・・・

1月27日って言うと、交通手段が心配される時期。宮城自体は太平洋側だから雪降らないとしても、地元が怖いんだよなー。年によって降る量に差があるから尚更。新庄からバスか東根から電車…ってのが家からだと安くていいんだけど、車でそこまで行くのが怖い(´…

男前兄貴セレクションww

亮ちゃん熱が上がってDVDを見てます。ニュウスの方の。fiesta、しょっくみー、IZANAIZUKI、ゴメンネジュリエット(亮ちゃん出演のとこのみ)、チラリズム、すのーえくすぷれす、code、恋焼け、びーちえんじぇるっていう流れが私の中でのダイジェスト版です…

危ないコンビ

本家でのエントリーがすば亮一色になりそうだったのでこっちで放出ー。ジョンよ、ありがとう!!そして・・・すば亮よ、ありがとう!!(?)メッセの内容が現実に!!!ユリさーーーん!!萌死しないように気をつけてください(こんなところで言っても見てない…