チャラリーマンw

weeeekのPVがめちゃめちゃ可愛いんですけど!!!
けーいちろーは確実にチャラリーマンだと思う件wwそして、やはりスーツが一番似合ってるのはシゲだ。色の薄いグレースーツをバッチリ着こなすなんてさすがシゲww

それにしても、スーツ+眼鏡という2大萌アイテムを使用しているにも関わらず、亮ちゃんにモダモダしないのは何故なんでしょうね(´・ω・`)ジャケットを見たときから思ってたんだー。いつもならモダモダするはずなのに…全くもってナゾです。誰か解明してください(礼)あ、ちっちゃい窓の眼鏡外そうとしてる横顔は男前だった(*´д`*)(横顔担ww)

らすけーのCMもそうだけど、私はわちゃわちゃしてるのが物凄く好きみたいで(今更)PVのわちゃわちゃ感にずっと「かわいい!かわいい!!」を連呼していました。てか、曜日のオブジェ?に座ってる亮ちゃんが可愛すぎで悶え死ぬ_| ̄|○ちょこんと座っててさぁ!何狙ってんのあの子ぉ!

あと、1番ソロのところ…完璧ヤカラじゃないですか。え、やっぱり仕事ってそっち?(違うから)で、2番ソロでマッスーに詰め寄ってるのとその後の方の腕で飛行機みたいにしてるやつ(2分35秒辺りのところ)がめっちゃくぁわぃぃぃぃぃいいいい!!!__○_パタ(キュン死)

曲自体も好きだから発売が楽しみじゃーぃ!あ、アルバムもちろんもね(´∀`)b