2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どりぼ千秋楽

お疲れ様でした!今さらですが。今回完全外野だったので特に書けるようなことはないのですが、すばのレンジャを読んでて充実した日々だったんだなと感じていました。はっしーと仲良しこよしだったんだっけ?楽しそうで安心したこともありました。とにもかく…

じ ゃ に べ ん ?

地元でジャニべん放送してるだとぉ…?何気なく新聞見てびっくりだばかやろー。うちではBS見れないから嬉しいですありがとうございます。それにしても、少なくとも9月には始まってるっぽかったけどいつから?(動揺)

レコメン1022

自分のためのメモです。自分のいいように抜粋。ツボとか印象に残った部分のみ。意外に書くとこ多い…かぁ?なんかレアすぎて全部が全部大事に思えてきた…w

0号室1

あっという間に終了。まぁ15分ですしねぇ。兎にも角にも横山さんが可愛すぎるぞこのドラマ…(わなわな)エンドロールも当然横山さんメインなのですが、おててが存分に生かされた作りになっておりなんとも素晴らしい限りです。しかも最後はすまし顔でお手振り…

れこめん

すばりょに萌え殺されるかと思った…(ぜぇぜぇ)りょうたむはすばに対する喋り方がとろぉ〜んとしすぎと思う!可愛いにも程がある。まったくけしからんやつだ…(にやにや)しかしなぁ…萌えに萌えたのに頭沸きすぎて内容あんま覚えてないよ\(^o^)/自分の脳みそ…

SCPと連載

SCP 見たよー。りょうたむだからってもっとテンション上がるかなと思ったらそうでもなく。後半は彼自身の葛藤なりなんなりの表情が垣間見えたので「やっぱり苦労してんだなぁ」とぼんやり思いました。それについてはまたいつかこっそり書くかもね。予定は…

清掃強調週間

今週の休みは二日とも部屋の掃除に充ててみました。だいぶ綺麗になったー。なんか心もスッキリです。あとはこれを維持するだけ…。一番難しいんですけどね。今度からちゃんと定期的にお掃除かんばります。はい。新しいラグ欲しいなぁ〜。ふわふわもふもふのや…

れんじゃ

今週もすばが可愛い感じでをたくは嬉しい限りです。忙しいのにありがとうね。そういや、おとといから大阪公演なのですね。はっしーに「お兄ちゃん」と呼ばれる映像はどこにいったら見れますか?(まがお)お兄ちゃん顔でにこにこきゃっきゃとはしゃいでるすば…

やらやらやらやらー

いつの間にか1週間経ってたようです…。その間に友達の結婚式あり、仙台で買い物あり、マイガール1夜に、インフル×3やら、かんぱにやらやらやらや…そんでもって今宵ロメスとレコメンですか。はい、ちゃんとついて行ってますよー。地味に。遅れ気味にwロメ…

しぶたに様様

す ば ら し い !(感涙)仕事続投中の該当担がレンジャでいい仕事してたので眠気を押して書く。書きたい。これは書いておきたい!だってすばりょ><><大好きな大好きなすばりょ><><><本当にしぶたに様様すぐる!!皮ジャン着てとんかつ弁当食べて…

ビタミンとコラーゲンが足りない!

タイトルは内容と全く関係ありません^^一応書いとくけど^^^WSひとつだけ見たけど一番印象的だったのはすばのギターちゃんで(かわいかった&弦切れた)あとは安くんもインフルかぁー大変だなーお大事にね!ということくらいでした。安くんは頑張りすぎる…

左目のやつ

何か面白い展開らしいけど遊び呆けて見れてません\(^o^)/今から見たら大変な時間になるので明日の午前中に見ようと思います。何やら横山さんが…!で、いきなり話が変わりますが、久々に行ったファミレスの空調が効きすぎてたのか肌が乾燥しまくりでやばぁ…

いろいろ詰め込んで。

だめだー!ネタがない!あるけど一つに対して長文が書けない><ぷっすまもみたし大倉横丸の更新も毎日読んでるし*1テレガイも毎週買ってるしラジオもリアルタイムではないけど聴いてるし雑誌も割とみてるのにーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!…