レコメン1022

自分のためのメモです。自分のいいように抜粋。ツボとか印象に残った部分のみ。意外に書くとこ多い…かぁ?なんかレアすぎて全部が全部大事に思えてきた…w

  • よーこーやーまっ!@横(この言い方可愛いです)
  • すばるくんさぁ教えてくれへんかったやろ?
  • あぉぅん。変わってるなぁ…@す
  • 誕生日おめでとうって送ろうとしたんや…(言い方が悲しげです)
  • あ…ぉん…@す(気まずそう!!!)
  • だからちょっととりあえずメールアドレス教えてー@横
  • なんでや俺絶対送ってるわ!!知らんなちゃうわなんやそれぇ!
  • いや…知ってんのかな@す
  • 知ってるよ!(必死ですw)
  • 丸も…あ、え、え、え?あ…どゆこと?…え、あ、あ…の、メールアドレスをすばるくんは知ってるってゆうこと?(テンパリすぎですwww)
  • あっ、大倉もメール来た誕生日の時@す
  • えーなんで送れてんねん!
  • だから結果そういうことになってるからーすばる今にしきどにメール送ってあげて@横
  • いまぁ?今ちょっとみんなでごはん食べてるからー@す
  • いけるよぉー!ご飯も大事やけど俺のことももっと大事にしてくれよー!(彼女か!ww)
  • 俺らも見たいしひやかしたいし@横
  • すばるも28なったやんかー9月…ね。@横
  • なんで日にち覚えてへんの?@す(すねました)
  • 今濁したやんなぁ!完全!*1
  • ああそぅ?そやねんそやねん@す
  • ちゃ、いまゆってみて@横(定番のむちゃぶり)
  • え、なんで口頭。メールの意味無ーい@す
  • あ、えーとー…メールありがとう。えー…えー…28歳なったよー。あー…これからも頑張ろうねー。……すばる@す(語尾が全部のびてる)
  • あぁなんか恥ずかしぃ…(声が上ずってる)
  • ありがとうすばるくん!(言い方がちびりょうの時のままです)
  • …なにこれー(苦笑@す
  • わからへんーなんか恥ずかしぃ…(やっぱり声が上ずってる)
  • メール入れたって生放送でやんや言うだろうだって@す
  • やんや言うけどーちゃんとやって@横
  • はーい、じゃあすばるくんありがとうございましたぁー@雛
  • がんばってねぇ〜(言い方がふにゃんとしている)
  • おん、ばいばーい!@す
  • ぼくのキーワードは「さいとうかずよし」です。一つだけです。(録画の件)
  • めっちゃ好きやんねんな?@横
  • めっちゃ好きぃv(でれでれしています)
  • めちゃめちゃ好きぃ(かなりでれでれしています)
  • あの人のギター倉庫にいったんですよ。で、二人でずーーっとギター弾きながらお酒飲んでましたよ。このまま時間が止まればいいのになって。
  • 恋する気持ちやもんなー@雛
  • おれがー、「ごめんね」って送って。「ぼくの方こそ番号変えてたね。来年はいれるようにします。ちなみにぼく11月3日誕生日です。じゃぁどりーむぼーいず最後まで頑張ってね。」って。
  • で、なんて返ってきたん?w@横
  • 「ありがとう。了解です。」って返ってきた
  • いや、そっけなくないよ。恥ずかしいくらい。
  • あの人はいれてくれるやろ。おれは信じてるで。

書き起こしてて、すばりょはもちろん相変わらずさいとうさんらぶの姿勢が変わらない…というか前以上になっていたので地味に驚きましたwさいとうさんのこと喋るときでれでれしすぎです。対すばに関しては横山さんは面白がりつつりょたむの味方になったりしていて、しんごさんは常にりょうたむのフォローに回っていたのがらしいと思いつつほっこりしました。そうか、しんごはパパか…*2

*1:打ってて思ったけどこの人の声いちいち元気よすぎ

*2:誕生日プレゼントやらメールやら