2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

連ドラ主演きたきたぁぁぁああ!

錦戸亮 連ドラ初主演今度はドラマきたきたぁあああああああ!!しかも主演ですって!にしきどおめででおおお!ありがとおおおお!><お友達からメールを寝起きで見て歓喜の雄たけびを上げそうになったよ!*1 わーいわーいヾ(*´∀`*)ノシ 昨日ついったで情報が…

おめめぱちくり・・・!

<関ジャニ∞>村上、横山が昼番組のMCに 新“昼の顔”ナンチャンをサポートなんですとおおおおおおお!!! てか、 すげー!!おめでとおおおお!!!今起きてヤフトピ見てびっくりしたー。横雛すごい!そして木曜日は忙しい!がんばれ!にしても、しんごはレ…

DVD発売決定!

あざーっす!!待ってましたよ!!KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]アーティスト: 関ジャニ∞出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2011/04/13メディア: DVD購入: 32人 クリック: 522回この商品を含むブログ (74件) を見る早速…

ジューシーおいしい〜果汁ハイチュウ〜♪

昨日の夜にテレビでも見ましたがっ!さっきサイトの60秒ver.見たんす。可愛い!!うれしい!急上昇の衣装がメンバーカラーになって再登場〜な感じで、ちょっと懐かしさを覚え…*1ゲッチュウの二人がべらぼうにかっこいいでした。横山さん特に。あと、ウォン…

真っ白けっけ。

す ば り ょ\(^o^)/ 早くも2度目のすばりょロケです!ありがとうございます!!真っ白けっけの中テンションが高い二人にOPからデレデレが止まりません!ありがとうございます!! かわゆいなぁ〜かわゆいなぁ〜(*´д`*)デレデレ バスを降りる女子高生に揃…

関ジャニ∞楽曲大賞

アンテナさんで知って楽しそうだなーと気軽な気持ちで参加…したものの、悩みに悩んだ挙句結局ほぼインスピレーションで決めてしまうという結果に(いつものことですがw)順位を決めるって難しいね!でも、自分が思い描いたのとちょっと違う順位になったので楽…

スバラジ2/5

先週のスバラジが面白すぎて笑いが止まらんwwwwwwスバラジいいわぁ大好きだわぁ。 OP 相変わらずのモンハンばかっぷりに普段ゲームをやらない私は若干引き気味ではありますが、まぁ熱中できるものがあることはいいことだよね!^^私も人のこと言え…

通信2/6

雛ちゃんとヤンマの通信3週目。今週は名言クイズ。3週目に突入しても元気いっぱい可愛いはずのりょうたむが名言クイズの時はウザきどに変身する!ww今週もなんかウザい!wwww名言クイズが得意で好きなんだろうねー。めっちゃテンション高いー。自ら…

来週は、僕とすばるくんが青森を冒険します!

今週もヤンマ倉で熊本。オープニングで大声でがんばるりょたむ。3人だとわちゃちゃ感が増してていいなぁ。やっぱエイトにはわちゃちゃ感大事。あいかわらずの漁と果物をもぐもぐ。うにを食べるときに躊躇する(食べるふり?)のりょたむに笑わせていただきま…

もくーん。

すば遅れての更新おつかれー。丸ちゃんの舞台観に行ったとのこと。可愛い舞台なの?ネタバレを拾ってないのでイメージできませんが、可愛いに越したことないよね。すばが可愛いっていう感想を書くの珍しいと思うので、相当可愛いのだろうか。気になる…明日拾…

通信とスバラジ

「村上く〜ん…一人暮らしって何食べたらえぇ?」@亮ちょ…!中盤のちびきどの思い出が可愛い><なんちゅー爆弾をっっっ!!!><Pちゃんとかじんじんじゃなくてなんでしんごに電話したんだろ。そこんとこkwsk!泣きそうな声でそんなん言われたら笑うと共…