通信2/6

雛ちゃんとヤンマの通信3週目。今週は名言クイズ。3週目に突入しても元気いっぱい可愛いはずのりょうたむが名言クイズの時はウザきどに変身する!ww今週もなんかウザい!wwww

名言クイズが得意で好きなんだろうねー。めっちゃテンション高いー。自ら「できちゃう子やで」とか言っちゃうNSKD。想像力が豊かなのねぇ。安くんにガツガツ攻めるNSKD。

おまけでポイントもらう安くん。無知で雑な安くんwこういうのでは出来ない子の安くんww
記憶を辿る能力も乏しい安くんwwwにしてもりょたむは名言クイズお得意だね。ヤンマの出来る出来ないが極端すぎて面白いわぁ。


英語ねぇー喋れるに越したことはないよねーうんうん。鎖国の件が面白かった!