スバラジ2/5

先週のスバラジが面白すぎて笑いが止まらんwwwwwwスバラジいいわぁ大好きだわぁ。

  • OP

相変わらずのモンハンばかっぷりに普段ゲームをやらない私は若干引き気味ではありますが、まぁ熱中できるものがあることはいいことだよね!^^私も人のこと言えんし。毎日のように動画を漁っては観る、本屋に行っては本を買って読む日々ですからね。

とりあえずOPトークでの女の子にちやほやされるすばや、小6のヒーローくんを先輩呼びするすばを想像してはゲラゲラ笑い転げてますなうwwww

  • 番組キャラクターを作ろう

「すばもんど」気になる!見たい!どっちも細いってすばをイメージしてのことでは?すばもんどは暫定2位になりますた。

  • 聴き入ってしまうと曲の世界観に持ってかれるのを耐える精神修行のコーナー(ちがう)

勝手にBGMだっけ?タイタニックのテーマ曲は新装開店パチンコ屋の朝一の風景。次のパイレーツオブカリビアンのテーマ曲を聴くもパチンコ屋から抜け出せないすばww

「どういくかこれー…もーパチンコ屋から出られへん俺。まさにやん!」
「いわゆるゆで卵を剥きたいんですよ。(いきなり)アレってきれいにいきたいんですやっぱり。でもこのー…ね?一つ間違えると大惨事ですよあんなもんは。殻の後もうっすい皮みたいなのもあるし、皮と一緒に行けたら坂東えーじも大喜びなんですけど、アレが残ってちょっとガって残った時のー…っていうとこ(笑)」「必死感。これだけは俺ミスられへんぞっていう」

結局どの曲も基本パチンコ屋から抜け出せないらしいw