2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバム発売解禁

アンテナ界隈(エイターたん達の)反応が色々で面白いなぁ。特にユニ曲のね。アルバム発売わぁーい☆っていうのを共有出来るも嬉しいし。

パズル

キタキタキタアアアアアアア!! ア ル バ ム ヾ(*´∀`*)ノシ もうテンション上がり過ぎて今からラジオ放置して寝ようかってのに寝れNEEEEEE!!!翔くんごめんやで。ごめんやで!*1でもさぁーアルバムがさぁーねぇー。翔くんのノリが風間くんに似てんなぁって…

れんじゃ0226

今週は過ぎるの早いわぁ。 ・すったん>不安な時、焦らし気味ではあるけど欲しい言葉をくれるのでその度にホッとします。いつもありがとね。仙台楽しみになってきました。行きたい!って気持ちが強くなってきました。近々申し込もうと思います。 ・りょうた…

じぇいろっく

行くしかあるまいな。うん。 追記 しかもGWだってよ!ププーッwwww*1仙台近いし5月なら車で余裕で行けそうなのでもう行きますよって。お友達の誰かGWに仙台に遊びにきませんかー??とここでお誘いしてみる。じぇいろっく初心者は一人では心細いので…

ガイド

今日はアクティブに休日を過ごして疲れたので簡潔に…とか言って意外に長くなりました。見ながらぽちぽち。思ったこと羅列。

つ【捜索願】

特記せねばなるまいなぁ。読み方は「うちひろっきー」で間違いないでしょうか?^^「ひろっくきー」な訳はないですよねそうですよね。うんうん…そんなふざけた名前ありなんでしょぅーかっ?^^もう既にロックではないと思うんだけど誰か気のせいだと言って…

雑誌どばぁーっ!

雑誌が好き!可愛い本が大好き!読書というか本自体が好き!!っつーことでお買い上げしてきましたー。*1 spring (スプリング) 2009年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2009/02/23メディア: 雑誌この商品を含むブログ (8件) を見るSpring4月号…

期待

HEY!で横ちゃんのノコギリ芸が本編カットだったのを受けて「次回は別の芸を」と期待されてたよー!こっちとしては見たいような見たくないような…www大倉のマネは個人的に大好きだから見たいけどテレビ的にはまた使われなさそうですね^^あ、芸じゃな…

本日の夢

昨日の村上教官がかっこよすぎて夢に出てきたのでした。あのテンションは高すぎる…と見てた時は思ったもんですが漢っぷりが妙にキュンとします。Mじゃないはずなんだけどなぁ…。今日は特にジャニネタがないのでどうでもいい情報ですが特記しておきます。あ…

じぇいろっくつあー

これがあるってことは春に緊急エイトコン*1の望みは消えたってことですね^^^^ツアーとか行って東北来ないとかってほんとどんだけ東北人を敵に(ry・・・病んでもいいかな?^^^チケ代が多少安くとも遠征費を考えたらプラマイ0どころかもちろんマイナ…

レコメン0219

んはは(´∀`)大集合たのちいなぁ♪楽屋トークノリ最高じゃ〜極楽じゃ〜♪♪始まって約30分で頬が軽く痛いくらいにやにやが止まりません。 一部ツボ羅列ちょぴりだけ。てきとー。

えーんえーん

家のラジオが安定しないよー><バカ!冬のバカ!!大集合レコメン聞ーきーたーいー!!久々リアルタイムですばりょの声聞きたいのに><><

どえむの人

私にすばりょが載っているぴあを与えてくださいいいいいい><><>< すばりょ萌えしたいよ!あと、なんかりょうたむがどえむ発言したらしいんだけどほんと萌えry(自重して!) それから、仕事人延長おめ!さて、仕事行ってきますかねーー。

いぇいいぇいいぇーい!

今週?先週?の通信聴きましたー。久々のりょうたむにほっくほくです。テンション高めで面白い感じのりょうたむわーいわーいヾ(´∀`)ノシ 以下、ツボやら羅列。書いてたら長くなりました。さらに読みずらいのでご注意を!

マイブームの立役者

ここ最近みうらじゅんさんがツボにハマりすぎてやばいです。毎日のように動画を見ています。auのまとめましょーからタモリ倶楽部、ほぼ日のじゅんに訊け!勝手に観光協会…。ハマるとそれに集中しちゃう性格なので、一時はエイト<みうらじゅんという構図にま…

昨日程ではない

白鳥も帰り始めたしもう春か〜と思ってたら昨日から今朝に掛けて大変ことになってました。一晩で20cmは積もったかな…朝起きてビックリしました。今年は数年ぶりの大雪の年だな〜。私の家と職場との往復は国道沿いに行けばいいのでまだマシなんだけど、田舎道…

ここにきて

今シーズンの出番はないかと思われた美容液を今になって投入。遅すぎる!と去年の私なら喝を入れてた位の遅さです。自分の肌よ、ごめんなさい。騙し騙し行けると思ってた自分が馬鹿でした。やっぱ隠し通す生活…休日にまで化粧をしなきゃならないなんてイカン…

懐古厨

最近りょうたむを見る機会がググッと減っているもんで、とりあえず某チューブで懐古の旅へ出ています。チビりょう可愛すぎる。そんでもってギモンとかでうったむがうまい肉食って「んも〜〜><」とか言ってるのをみんなでわちゃわちゃ構うっていう構図が好…

ときおナイトクラブ0214

聴いたー大倉がタジタジでめっちゃ可愛かったー!とにかく東山さんにイジられ落としこまれる大倉が可愛くて可愛くてしかたなかったれす><そりゃ撮影所スタッフもメロメロになるよね!「うまく母性本能をくすぐる大倉」がなんかとっても想像付きやすいのは…

きゃんじゃに0214

今回の体験で、横山さんは悟りをひらく一歩を踏み出したではないでしょうか。途中、一瞬でも本気で「横ちゃんがこのまま頭を丸めて修行に行くとか言い出したらどうしよう」と頭を巡らせた自分がいました。だって目が本気^^ 以下、今週の感想を短く。

わきゃぁ☆

33分探偵が帰ってくるとかなんて素敵なお知らせなの!今から楽しみすぎる。春も楽しみがあってうれしいな〜えへえへ。

単純

わぁ〜☆丸亮でCANロケですか!なんか新鮮!丸ちゃん書いてくれてありがと〜!!毎日読んで無くてごめんね(どさくさ)今度から真面目に読むね>< それにしても、あの一行だけでこんだけテンション上がれる自分が単純過ぎて笑えてくる\(^o^)/あー早く可愛い…

れんじゃ0212

れんじゃ更新で思ったことなどをざっくばらんに呟いてみる。読みにくいので注意! 赤ちゃんのは時期的にあれだろうってことでとりあえず薄目で見てふーんへぇー上がってるなーがんばれーと気持ち半分で思いながら「じぇいろっくふぇす」という言葉と違和感を…

まったり中

連休2日目。美容院に行って「いつもより明るめに」と言ったのに、全くといっていいほど変化が見られない時の切なさって…。「染まりにくい」とは言われたけどさ。まさかの「美容院行ったのにどこが変わったんだ?」と色んな人に言われそうな予感満載です。あ…

かわゆす

上田くん→もっちー?この流れはいったい…。その辺の繋がりはよくわかんねーし昨日見てなかったのですがもっちーかわゆす(*´∀`*)今見始めたからトークほとんど見逃したけどねwwww結局ジャニではつながらなかったわけかー。ま、前日メール来なかったしな…

楽しみ

チャットのアルバムが出るんすね〜。楽しみ楽しみ♪お友達にもらったCDを毎日のように聴いてるしそういえばこの前、別の友達にも「CD出るよ〜」と教えてもらった気がする。ライブも始まるんですね〜。新潟行きたいな。けどエイトさんのライブと被ったら・…

おめめぱちくり

ぱーと2…武道館だとぉぉぉぉ!?何故!!え!何故!!?

ティアドロ再びwwwwwしかも横ちゃんのを借りてなんて。地味に萌えることしないでほしー。にやにや←

きくじゃに0207

ヤンマーラジオ(*´∀`*)ホッコリ 前にレンジャで「しょうちゃんと一緒に仕事した」とかって書いてたのってこれのことだったんかなー。えへへ。ヤンマー可愛いよほんと。けどりょうたむが進行って相変わらずたどたどしいなぁw「えっと…きくj@亮」「読めおたえ…

今日はトマトとアサリのスパゲティーをつくりまーす

数秒映ったりょうたむの笑顔にデレデレした人です。こんにちは。ここ数日大倉始まりがってのが多くて、一瞬*1見たら「ここは大倉担?」と間違えてしまいそうなトップでしたが。やっぱ数秒でもあの子の笑顔は癒されますわ。おいらのあのこ天使の微笑み〜♪(@…