れんじゃ0212

れんじゃ更新で思ったことなどをざっくばらんに呟いてみる。読みにくいので注意!


赤ちゃんのは時期的にあれだろうってことでとりあえず薄目で見てふーんへぇー上がってるなーがんばれーと気持ち半分で思いながら「じぇいろっくふぇす」という言葉と違和感を覚えたまま即座に「黄色で口直しだぃ!」と意気込んだものの、口直しなんかにはなるわけもなく黄色は黄色でいつも通りだったので「…ふーん。バレンタインが楽しみなの?」と冷めた感じになりその流れで読んだので山田はあんまり覚えてません。すいません。山田を通りすぎメインの緑くんへ。きたきたーー!仕事人親子ネタが。かっわいいーー☆ホットケーキをあの幸せそうな顔でむはむはと食べる二人を想像するだけで心がほっかほかです。無駄ににまにまします。ありがとうありがとう。大倉素晴らしい。とりあえずホットケーキの件は早急にどこかの出版社が写真に収めるべき!あ〜やっぱ癒されるわ〜とのほほんとしたままナス。フットサルか。へぇ〜…よし、ブラックだ!あれ、今週は短いし忙しいのかなんなのかわかんないし期待していい仕事でもあんの?どうなの?っていう間にジャンケンポーンッ…なんで「ガ」だけカタカナ?

今週のまとめ。大倉の癒しエネルギーは偉大である。