2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フラフラ3

またね東京。フラフラの皆さん今日もがむばってくださいね!私も帰ってお仕事がむばります!! 今日は、一日中フラフラの曲を思い出しながらニヤニヤする事が容易に想像できる円香でした。

フラフラ2

フラフラ楽しかったぞおおおお!!悪ノリ最強!!ありがとう!!足もふらふらだわ\(^o^)/

フラフラ1

おはようございます。地元極寒です。冬か…道路の温度計が11℃でした。東京は今日雨っぽいけどこんなに寒いってことはないよね。うん、ないない(自問自答)毎回言ってるけど、着るものめっちゃ迷った\(^o^)/けど、予想気温から予想したかっこです。*1まぁ寒か…

のっかってみる

血液型の本って売れてますよねーってことで、こっちに乗っかってみます。血 液 型ゲノム↓

いつものドキドキ

明日の今頃はお台場で…と思うと既に気持ちが高まりすぎて気持ち悪いです。円香です。しかも明日は早朝出発なのに*1しっかり昼寝をしてしまった…。明日半目間違いなし!!自分BAKAすぐる\(^o^)/てか興奮しすぎて寝れない確立88%\(^o^)/気分は遠足前の…

感謝祭3

ちょい時間差でクイズ出題。要しゃんに肩ポンされてるのにこっそり萌えてすいませんでした。身長差っていいですよね。ははは(…)それにしてもさぁ、眼鏡を付けたり外したりどんな気まぐれなんだか。外してるたびにテンションが分かりやすく上がる自分も自分だ…

感謝祭2

爆笑wwwwにちきどくん焦りすぎだからwwwwwけどそんな君が好きさ\(^o^)/

感謝祭

にしきどくんの見所は18:50辺りがピークでございますぞ皆様!いい問題をありがとうございました>感謝祭。こんなに出ると思ってなかったから録画なんてしてないけどね…orz

ちょ!

にちきどくん!今すぐそのブサ眼鏡外して><><ペッタリかつモッサリというある意味奇跡的な髪型にそれはまずいよおおおおお!!

れんじゃ

赤の人可愛すぎ…(パタリ)そうだよね。27ちゃいは大人のおとこだよね。2年連続ステージで…ってそれは本当に素敵なことだと思います。なんて愛しい27ちゃいなんだろう。 黄色の人はテレビ誌がかっこよかったので許す!ドラマとニュウスのプロモーションと…

かうんとだうんTV

りょーちゃんが最後また変なテンションだった!!てか二人で一つのでハートとかばかっぷるか!!Pりょ可愛かった*><**1りょーちゃんがあんまり映らなくてちょっとしょぼんとしたのはここだけの秘密です。けーいちろうのビジュが可愛くてウハウハでした。…

ブランチ

本日はお休みです。祝日の後の休日。静かでいいもんです。これから東京から帰ってきてる友達と遊ぶ予定。お昼食べてから合流なので、その前にブランチとしてローソンのカルボナーラを食べたらとっても気持ちが悪いです。最近忙しくてロクな食生活じゃなかっ…

どつきどつかれ

横ちゃんバァァァァリかっこよかったんですけど!!!!(ゼェハァ)マジで息切れもんだぜ…ボケ奪取〜ラストが男前すぎてどうしよう*><**1運転する姿がツボ過ぎて思わず目から塩水を出しそうになりました…危ない危ない/(^o^)\ てか内容が終始ゲ(ry そん…

テレガイ

流星のところのりょうちゃんがリアル輩だった件wwwwwあのスーツに紫のシャツなにwwwwwwそして、スーツだけだと宗佑たむの名残があるんだけど、ケータイがジャラジャラしててそんなところが泰輔たむなんだね!!とwww そんでもってCANじゃに!…

東京公演初日

フラフラ東京初日ですね。私、ネタバレ回避のために一日プライベートモードにしてみたんですが、本日から一転して受け入れていこうと思います。ネタバレ回避に躍起になってる自分に疑問を持ち始めまして。それに1回しか入らないので、セットリストを覚えて…

22日はWバースデー

すばるさんお誕生日おめでとうございます。 大好き。ありがとう。それ以外の言葉が上手く出てきません。早くライブで貴方の歌声を聴きたいです。今はただそれだけ。 27歳の貴方に幸あれ。 それから、かんじゃにえいとさん全国デビュー4周年おめでとうござ…

流星たん

2時ちゃおのドラマ本編のりょうちゃん可愛い…!(ふるふる)すげーマニアックかもしれないけど、ネカフェでデスクの上に座ってマンガ読んでるのに萌えた*><* カレー屋のシーンもたまらんし、目をごしごしするとこもキャワです。お目目おっきいね!(いまさら…

ほほぅ!

丸慶でカラオケとか斬新な組み合わせですなぁ〜!!ほんわかしてそう。それかめっちゃテンション高いか。丸ちゃんがハモりっていうのは簡単に想像できますけど。丸慶の大阪/ロマネスク聴きた〜〜〜い\(^o^)/

久々に見た

にゅーすまいるを久しぶりに読みました。りょーちゃんのが妙に可愛く思えました。そうかそうか(´∀`)朝からベビーリーフ3箱(袋)も食ったんか。たぁんと食べて大きくなりな(´∀`)*1 書き方がツボなのかもしれませんね。基本的にこういう何気ない事でいいんで…

ふれぱとかテレビ誌とか

チーム流星フレパご出演おめ!!どんくさどっくん見れるかな(・∀・)wktk けど意外に出来る子かもしれない…アーチェリー*1とかかっこよかったもんねぇ。出来る子にちきどをIQ低めテンション高めでアピールできるかな(・∀・)出来るといいね(・∀・) あ、そう…

犬っぽい可愛さ

下のエントリした後、部屋の横に積まれてるテレガイを処理しようと思って、何気なく見てたらなんかものすごく可愛いものを見つけてしまった…。あきと地味に体育座りしてんじゃね!?*1え、なにこの可愛い生き物…。先輩*2や大人に囲まれて縮こまってるっぽい…

会議終了〜

チケットより先にホテル+新幹線パックの予約計画会議をしてた私たち間違ってない!ということで、みえぬたむとの会議も無事終えてルンタッタ気分です。今のところニュウスコンより泊まるところへの期待の方が大きいのですが、これはどういうことだろう?^^…

宗佑たむ

にちきどさん数秒だけどNG集?(つよぽんのやつ)に出たああああ!しかもあさみちゃんとの絡みでうひゃふぅ!!(落ち着いて)*1発した言葉は「あぁ?」と「続けようとしたでしょ?」だけだったけど可愛かったああああ!気がした。ぶっちゃけ出たとうことにテ…

1年に1度の魔法特別な日

生まれたこと〜出会えたこと〜♪ …と、あれ。今日はニュウスさんの記念日なんすねー。おめでとうございやす!これ書く前にPV見て、「ふんふふん♪」と鼻歌交じりにアンテナ見てたら書いてる方がいらっしゃったのでね。せっかくお休みなので一日ニュウスさん…

借りてきた本出し

半休万歳!っつーことで久々に図書館行ってきましたー。読みたい本がいっぱいでほっくほく♪ 以下、借りてきた本メモ。

夢のまた夢

今日見た夢の話です。しょうもないのでスルーしてくださいww

れんじゃ他

黄色い人に関しては特に言うことはあり…貴方じゃんけん勝ったの?*1いやまぁ100%偶然だけど。これくらいしか反応しようがない。とりあえずドラマは楽しみなのでそっち頑張ってくれればいいとします(毎度毎度上目線でサーセン)いいの。今週は。だって私に…

赤い人

仕事の合間を見てすばるさんのところだけチェックしたんですけど。

化粧品の話

久々にクレンジングを変えて見ました。

・・・w

プロフ画を勢いでぴあ@すばりょにした*1んだけど、既にちょっと気恥ずかしいから戻そうかなと思っている円香です。みんな引かない?大丈夫? 気恥ずかしさが勝ったら早々に撤去しますので、もうしばらくこれでお願いしますね。自分、今ちょっと頭がお花畑な…