犬っぽい可愛さ

下のエントリした後、部屋の横に積まれてるテレガイを処理しようと思って、何気なく見てたらなんかものすごく可愛いものを見つけてしまった…。あきと地味に体育座りしてんじゃね!?*1え、なにこの可愛い生き物…。先輩*2や大人に囲まれて縮こまってるっぽいことを想像してとてつもなく愛しく感じた自分は変態でしょうか?(びくびく)


未だにあきとをこんなに可愛い可愛い言ってる自分がなんか信じられんのです(軽くひどい)私間違ってないよね?いや、あきとって「間違いなく可愛い!」というタイプではないのはわかっているんだけど(見た目)そういうのはじゅんただと思っているし。うん。けどなんかツボ・・・。衝撃というより、地味〜に効く感じ。何だろうこれ。って私なにが書きたいんだ…(苦笑)すんません。大人しく寝ます。

*1:すっごく小さい写真です。あまりの衝撃にガン見しました。

*2:横雛伊藤