2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

にしやん5

今週も大倉さまがにしやん日記書いてくださったーーーー!もう大倉様様なんだよね。にしやん本人が絶対書かない情報だから嬉しいんだよね。1ヶ月で終わるかとかと思いきや今週もだから若干の驚きがあったんだよね。大倉さまの気まぐれ最高イェー!! 自担ズ…

ジョーカー#3

久遠たむも仲間になっちゃった!てかマスターもかかわっていたとは…!てかてか、毎週毎週次が気になってしまうよ><終わりのない苦しみってなに!? 今週の久遠たむは「えへ」だの「てへ」だのいう笑顔が多くて、そのたびにゴフッ!と萌えが飛び出て大変で…

青森旅行2010

2週間ほど前に家族で青森旅行してきました。目的は二つの美術館。青森県立美術館と十和田市現代美術館。ずっと行ってみたかったから単純に嬉しい!普段、近所の美術館にしか行く機会がないので、新鮮で常設展も充実しててとても楽しめました。青森県立美術…

にゅうすこん

なんの気なしにwebでにゅうすのとこ久々に見たらば『にゅうすどーむこんさーと2010』の文字が…。これいつからあるのん?^^^^と、思って寝たのが昨夜の話。さっきアンテナ巡回してたらここ数日の話らしいことが判明して一安心してこれ書いてますwwあー…

ジョーカー#2

今週も絶賛チャラ男な久遠たむ(*´∀`*)ンハー黒伊達さんを暴こうとする久遠たむ(*´∀`*)ンハー盗聴盗撮をイキイキとこなす久遠たむ(*´∀`*)ンハー黒伊達さんを見つけた久遠たむ!! 早くも尻尾をつかんだ感じのラストと、黒伊達さんに闇に葬られた人たちはどこへ?っ…

ジョーカー#1

青森から帰ってきて即行観たけどジョーカー普通に面白いじゃんか!りょうたむは思った以上にチャラっとしてて泰輔たむを思い出しましたw私の大好き路線で出てくるたびにウザ可愛さ満載で最高だね!bb案の定、最初の堺さんとの絡みでなんか出たし\(^O^)/…

MAP〜東京の下町〜

にわかサッカーファンの自分は9時から1時間NHKのW杯ハイライトに夢中でしたので、10時から追っかけ再生。松原.でメンチカツ「あーん」がMAX潤った瞬間だったような…?でも基本松原.で映ってるだけでパラダイスなので、2人でうどん食ったりチー…

プロローグ・オブ・パッチ

パッチ!なにこれ!パッチ!!初回が密林さんから届いたのだ。PVかわゆかったのだ。でもでもでもでも…とにかくパッチがね。されどパッチがね。