ジョーカー#3

久遠たむも仲間になっちゃった!てかマスターもかかわっていたとは…!てかてか、毎週毎週次が気になってしまうよ><終わりのない苦しみってなに!?


今週の久遠たむは「えへ」だの「てへ」だのいう笑顔が多くて、そのたびにゴフッ!と萌えが飛び出て大変でございました。そうかと思えば宗佑たむを彷彿とさせる暴力シーンがありーの、背中に傷あったーーーー!りーの、うるうる女優泣き一歩手前がありーの。今週は久遠担としては見どころいっぱいでした。ありがとうございます!


そのほかにも…

  • 「いってらっしゃーい」の後の笑顔からブラックになるところむはむは。
  • 机にちょこんと座る久遠たむかわゆす。
  • 伊達さんにメールして動画に映る久遠たむがいっちゃん可愛かった!やってることは真っ黒だけどw

等々、ストーリーを堪能しつつ久遠たむにむはむはする時間もいっぱーいお腹いっぱーい。来週も楽しみにしてまーす。