2007-01-01から1年間の記事一覧

2007年総括〜ブログ編〜

もう何時間かで2007年も終わりですなー。今年は紅白も見ずに19時からジャンク〜笑ってはいけないを見てますけども。ますます年越しって気がしませんwww笑ってはいけないは録画して紅白見ようかなー。って小林さちこさんの衣装すげー( Д) ゚ ゚ 桜の万華鏡……

すべらんな〜

さっきまで録画してたすべらない話みてました。笑いすぎてお腹痛いwww笑い疲れwwwバイトより疲れた(本気)ジュニアさんの「天然の後輩 堤」が面白すぎて泣いたwwwあとMVS獲った「たっくん」はホントに悪い子ですwwあー面白かった。

オリスタ

むちゃブリの集合?写真の横雛がかっこ可愛くて大変だー!ってことですよ。特にしんごさんが雛ちゃんで可愛いんだよおおおお!(?)あのニコッとしつつも歯見せない笑みはレアじゃね?と勝手に思っております。そんでもって横ちゃん肌白!美白過ぎてホント羨…

代打屋

ちょっぴり見てるこっちが恥ずかしいのは何故…。

チビりょうの威力

じぇい家の反乱の時の亮ちゃんが可愛すぎて非常にモダモダしています。*1 なんでかわからんけど顔が赤くなります(恋?ww)何だろう…顔は明らかにチビっ子なのに中身は15歳だからちょっと大人ぶってるという…ギャップみたいなものにドキドキします。 さい…

肌チェック1228

唇がいつもより乾燥してる。他は特に異常なし。 今日はスクラブでマッサージした。

素敵な贈り物

あまりにも部屋が寒すぎるので母様から支給されました。あったけー(*´д`*)幸せvvv

はぐれ

開始5分でマキダイ登場!!ギャーン!町田くんwwwしんごさんwwwしんごさんが映るたびに「ギャーン!」ってなるんですけど。なんでだろ?なんでなんだろ?(真顔)

(再)時効警察

昨日時効警察の再放送見逃した><楽しみにしてたのにレコメン聞いて幸せな気持ちになっててスッカリ忘れてた!!今日は絶対見よう。 あ、そうそう。昨日のレコメンで丸ちゃんのあの長髪はオダギリさんを意識したものだと横山さんの口からポロリしてましたけ…

思い立ったら吉日生活

今日から肌日記をつけようかと思います。毎日の肌の状態を書いてゆくという簡単なものです。あと、化粧品を買ったらそれも書いてゆきます。化粧品成分表を貼ったノートを無くしてしまったので、「こっちの方が無くなんなくていいじゃーん」と思い立ったとい…

レコメン1227

「その前に雛ちゃんのはぐれがあるやろおおお!!@横」 夫婦。・゚・(ノД`)・゚・。 ラジオの前で思わず奇声を発してしまいました_| ̄|○ だってだってだって…言い方に愛を感じずにはいられなかったんだもん!横ちゃんあったけえええ!! とっておきニュースで「カウ…

毎日のケアが大切

[rakuten:book:12600272:detail] ウチリョウ(違うって)漫画買ってきたよー!2巻もほっこりなお話満載でした。ハル君が可愛くて可愛くて…(*´д`*)終始デレデレでした。へタレだけど頑張る姿が健気…_| ̄|○ノシノシ そんでもって、レイ君との絡みがまんまウチリョウ…

自分ばか!

せっかく大学で集中して卒論進めようとしてるのに、普通にはてダ書いてる自分馬鹿馬鹿><これじゃ家と変わらんじゃろがぃ! あー、みつばちトートが可愛いすぎてウッカリ買ってしまいそう。てか店頭で売ってるショッピングバッグか可愛い。ほしい。8ピンバ…

メモ

明日書きたいコト。 聞くジャニと通信の感想。 withの感想。 今日買ったウチリョウ(違)漫画のこと。 それにしても、NIKKOとIKKOが並ぶと凄いねww(いいとも見てます)慎吾ちゃんのが綺麗なのがアレだねwwムーディ似てるww

夫婦記念日

クリスマス=夫婦記念日。そんな日にテレガイのCM(無人島編)を見ちゃったらあーた*1、夫婦の素晴らしさが身に沁みるってもんです。 無人島に二人で行って映らないテレビを前にあーだこーだ言ってればいい。テレビも映らないのに、二人仲良くテレガイを見な…

お初☆

とこちゃん(id:cat_and_rat)からバトン貰いました。ありがとーvvはてなでは初めて!(どっかで見たようなセリフww)

ペンライトのクオリティ

エイト・ニュウスさんのペンライトがイマイチで見た瞬間「…。」だったのに、関ジュのが雪の結晶モチーフで可愛いいらしいじゃないか。うううらやましいぞ! たかがペンライト、されどペンライト。やっぱり見た目が可愛いいのを持ちたいもんです。

メリクリ♪

クリスマスを実感するのはバイトでのプレゼント包装、円香です。我ながら寂しすぎる(泣)今日も頑張りました。この時期、自分の包装技術が飛躍的に伸びるのが密かに嬉しかったりしますww特に形がかわってるおもちゃとか、正方形の箱物とか*1が早く綺麗に出…

M-1 2007

録画してくれたうちのママンに大きな拍手を〜!!

SP#8

今日は番外編ーー!!やっぱおもしれぇ!!作り方が上手すぎる!SPドラマ班間違いない!! 真木しゃんかっけぇぇえええ!!目力半端ねぇ!!美人さんだし(*´д`*)ハァーン事件発生カウントダウンにハラハラドキドキしすぎて心臓がリアルに痛い。え、公安さんな…

エムステ4

光ちゃん来年29なんだ…。見えない(白目)おばk(やめれ) 剛さんの髪型やっぱきゃわいいv

エムステ3

いやはや、どんくさどっくん満載でした(礼)階段で躓くし、Pちゃんとウッカリ急接近www それにしても蝶ネクタイに違和感ありまくりでどうしようもなかったです(苦笑) 慶一郎の黒髪好きー!似合うよぉ!

エムステ2

何故りょうちゃんが蝶ネクタイ担当なんでつか!

エムステ1

すば亮チッス映ったwwなぜ敢えてそこwwぎゃあ!トークでも歌でもなかよち!!きゃわいいいい(*´д`*)

!!

レコメンが…夫婦…ごふっ(何か出た) ヒナちゃんは横ちゃんからの返信を見て「おやすみなさい」したとか。横雛メール話やばぁい。ごめん。萌死ぬ ̄|_|〇

ぐっ…

我慢我慢我慢………ソロコン行きたい(まだ言うか)はい。キッパリ諦めますよー。 そんなちょっぴり切ない夜は月ジョンのすば亮を見て癒されよう…。

明日は卒論の中間発表…

なのに普通にはてな書いてるオレっていったい…。完璧現実逃避\(^o^)/今日確実徹夜\(^o^)/漢字ばっかりで中国語みたくなってるwwwてか、YOUソロコンのネタバレを拾うたび、そこには1つ夫婦ネタが落ちてますwww*1そのたびに反応して、勢いだけで…

ソートとな?

アンテナ界隈で話題のソートやってみました。乗っかるのは早いですwww

1214-16 関西旅行日記

本館にも結構上げたんですけど、こっちで改めてまとめようかと。今回は2泊3日だったんですけど、夕方について午前中に帰ったので実質1日半くらいの滞在だったかな。観光したのは神戸と京都です。

ソロコン

横ちゃんソロコンのレポを詠んだんですが…さすがです。もうこの一言につきます。やっぱり横ちゃんは天才だわ。セットリスト見てめちゃめちゃ行きたくなったもん!どっかからチケット振ってこないかなー。 レポの中で夫婦萌したのはここだけの秘密ですwww