毎日のケアが大切

[rakuten:book:12600272:detail]
ウチリョウ(違うって)漫画買ってきたよー!2巻もほっこりなお話満載でした。ハル君が可愛くて可愛くて…(*´д`*)終始デレデレでした。へタレだけど頑張る姿が健気…_| ̄|○ノシノシ 
そんでもって、レイ君との絡みがまんまウチリョウでうふふあははvv非常によい漫画です(楽しみ方を間違えてる人)

[rakuten:cosmecube:10012531:detail]
とこちゃんオススメのマスカラも早速買ってきました♪今まで使ってきたマスカラは、全て「取れにくさが売り」ってくらい取れないものだったのでメイクオフが大変だったのですが、このマスカラはお湯でオフできるらしい。素敵!明日から使うのが楽しみです。これからリムーバーいらず?あ、でも結局アイラインとかも引いてるからいるか。