2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃん

この前ばぁちゃん家に行った時に撮影したものどーん。相変わらずのにゃんこ祭りでした。

れんじゃ0128

ようやった!自担ズがやりましたよ!2人そろって素敵な更新が!すばりょが見事にシンクロしました><おめでとう!ありがとう!興奮して長文が書けそうにないので、羅列してお送りします。

Say!Hello!Lesson3

なんて浮輪と水泳帽が似合う人なんだ!無邪気な笑顔が大好きですん!帰りの車の中で開くのが楽しみで仕方ない3週目。ニヤケ顔が戻らないとまずいので店では開かないようにしてるからお楽しみは車の中で。逆にあやしいだろとかのツッコミはご遠慮ください^…

Birthday 1.26

しんごさん、お誕生日おめでとうございました!!26日中には…と、思っていたのに福ちゃんに必死で時間が過ぎてた。忘れてたわけじゃないよ!><ケーキも食べたんだから><父さんが作ってたシフォンケーキがたまたまあっただけだけど(苦笑)年末からビジュ…

それは突然…

年明けからいきなりチュートの福田さんが可愛く見えてきて、「そういえばちゃんと見たことなかったかも…」と軽い気持ちで動画見始めたのがここ数日。気づいたら毎日見てるけど飽きない!福ちゃん可愛い!顔の好みは断然徳井さんのはずだったのにこの不思議。…

左目#1

面白かったー!横山さんが番宣で言いまくってたスピード感もあったと思う。オルトロス比だけどwwww最後解決したようでなんかあるんでしょ!?そうなんでしょ!?夢人お兄ちゃんこわいよ><と、単純な私はドキドキしっぱなしで。製作サイドの思惑にまん…

かんぱに〜恐怖のト書き地獄〜

不 意 打 ち !痛いの仕草が可愛すぎるぞNSKD!!噛まずに〜の企画は割と淡々と進むからあんまり…って思ってたら、思わぬ萌えが待ち構えていたのでリアルに「ギャッ!」という声が出た深夜0時半ww更にNSKD罰ゲームが続き、今度はお尻にハリセンが!!りょ…

Say!Hello!Lesson2

や ん ま ー \(^o^)/ や す ば \(^o^)/よこやすも、ヤンマー+しんごもあるけども…!まいどのことながら、ヤンマー・やすばでテンション上がったわぁ。やすばのWピースがマジ女子。上半身裸だけどなんかもう雰囲気が女子ですwwwヤンマーはこっちはこ…

寝ても覚めても。

今日は結局いつものカフェにご飯食べに行ってそこに置いてある天然生活を読み漁り、ぶっくおふに行って古本を買い、図書館へ行って本を借りて帰ってくる…と、本にまみれて終わりました。あれ?こんなはずでは…。あ、ぶっ壊れたからイヤフォンも買ったんだっ…

ぬくぬく

明日の休みは何しようかなー。久々に暖かいみたいだしおでかけしたい。どっか行きたいな。…とりあえず寝るか。

休憩中なぅ

今日も忙しいや…ぐったり。こんな時こそ、れんじゃですばりょを読んで癒されよう(´∀`)たかがおかずちょっと貰うあげるのやりとりなのに何でこんなに可愛いんだろう。すばりょは偉大です。

オリスタとダヴィンチ

棚ぼたで雑誌買ってもらったー。オリスタとついでにダヴィンチも買ってもらったのです。ラッキー♡オリスタは念願?のりょうたむふんどしにちょんまげが見れたので初っ端からギャース!と車の中で発狂しそうになったよ^^ちっちゃい写真だったからほくそ笑む…

2010年の目標

リョウコさん(id:rkbdn)に触発されて書いてみる今年の目標。今年25歳なので5つ!とか…すいません、ただ単に5つしか思いつかなかっただけです。こじつけもいいとこでした…。まぁでも25歳というと一つの節目って感じですし、*1自分と向き合ってみるいい…

大人なれこめん

しんごってば、そんなに止めたくないならいっそ「愛煙家宣言」しちゃえばいいと思うんだ。愛煙家じゃにーず。新しいじゃないか!^^今レコメン聴き始めてるんだけど、OPから禁煙するとかしないとか…昨日はすばりょでぎゃーぎゃー悶え死んでたけど、こっち…

ヤマナデのち、Aすたじお

伊勢谷さんが出てるので見てます。やっぱり面白い人だなぁ。素敵だなぁ。 ヤマナデの方はうーん(苦笑)やっぱりわけわかんなかったw原作も割とわけわかんないはちゃめちゃストーリーだから間違ってはないと思うけど。設定が近い花男と比べると一般受けしない…

れんじゃ0114…の、続きの話。

読んだけど。 可愛いにもほどがあるだろっ!!!!!!!!!!!!!!!!11111(声を大にして)なんですか、この生き物は!!なんなんですか「ちょうどの亮」って!!ww(わなわな) 読んでる途中から、私なんてすばが可愛いすぎるあまりカーペットの…

れんじゃ0114…の、まだ途中の話。

久々にやって参りました!れんじゃですばりょのお時間ですよぉ・゚゚・*:。。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。。.:*・゚゚・完全曜日感覚を忘れていたのでレコメンはもちろんレンジャも見逃していた私ですが、アンテナでネタを拾ってからケータイでwebを見るまでの早さったらないよね…

Say!Hello!Lesson1

ガイドのスバールが浮かれポンチで超可愛いすぎるので仕事帰りの車の中でニヤニヤ止まらなかった円香です。今日もお疲れ様ー!どれもこれもにこにこしてるので可愛いったらない*><*あねきゃん以来の衝撃です!やっぱりガイドさまさま。ありがとうございま…

表紙買い

ドル誌を購入。PとW。Pは完全表紙&特集(左目)買いです。最近雑誌を買う基準が横ちゃんだという罠。このビジュは保存しとかねば…と本能に訴えてくる何かがある。ぜったい。特集ページ*1の横ちゃんは山田くん16歳に負けず劣らずキュルンキュルンしている…

まいふぁみ

忙しい二日間が駆け抜けるように終わり、明日は休み〜♪先週休み変わったから2勤1休が続いてなんかラクチン。るんるん。まぁ世間は正月明けの3連休だったみたいですが、それを知ったのが金曜だったとかそういうオチのサービス業ですw普通に入荷もあったか…

2009年の総括とこれから

さーて、今更感満載で2009年を日記と共に振り返ってみるよ。人間、たまに振り返るの大事だね。過去の日記を読んで変化があったり、年がら年中とか毎年同じこと思ってたりするしな。日々反省と勉強。とりあえず参戦したのはJ69とエイトコンくらいじゃ…

することメモ

肌がごわごわなので… 洗顔の前にホットタオル リンパマッサージ パック 明日はこれをプラスで。

かんぱに0106

食べ物が絡むとやっぱり面白いな!

ちょいと仙台まで。

昨日書いた通り、弟を送りに仙台まで行ってまいりました。仙台中心部に入る手前、上愛子というところにあるレストラン?カフェ?がありまして。いつもタイミングが合わず通り過ぎるだけだったお店に今日やっと入ることができました。外観も田舎にしては「お…

いっしゅうかん

なんか全く年が明けた気がしないけど2010年も既に6日ですか。早っ。人間こうして…というレコメンの流れは立ち切って、またしても今更この約1週間を振り返るよ日記。もう書いてないとどんどん忘れるからね。本当は2009年の総括をしたいんだけど、時間&体力…

レンジャ1231

今更ながら先週のレンジャを振り返る復習日記。 書く気はあったんだけど、タイミングとか年末のバタバタで今になりました。あと、アンテナや友達からのメールのご報告で赤い人は楽しくやっていたみたいなのでいいかなーと思ったのもあったし。けどまぁ自分的…

カウントダウン2009-2010

昨日の夜中に初詣して帰って寝て、今日起きて即行見ましたカウコン。初笑いはえいとさんに頂きました!w今までで一番の爪痕の濃さにヲタクはただただ爆笑するしかありませんwwwwホームにいるとやりたい放題だなあの人らwwww中継だからか音がズレ気味だったの…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 いつもと変わらず、でもちょっと違うような元旦の朝です。今年もまったりマイペースに可愛子ちゃんたちを愛でていけたらいいなって思います。 本年もよろしくお願いします。 あとでカウコン感想書こうかなー。えいとさんた…