カウントダウン2009-2010

昨日の夜中に初詣して帰って寝て、今日起きて即行見ましたカウコン。初笑いはえいとさんに頂きました!w今までで一番の爪痕の濃さにヲタクはただただ爆笑するしかありませんwwwwホームにいるとやりたい放題だなあの人らwwww中継だからか音がズレ気味だったのは残念だったけど、それよりも気になるもの目白押しすぎて…

とりあえず、初っぱなの京セラドームの被り物が出てきて瞬間噴いたよね\(^o^)/ちょっ、バブンの人はなにを…wwwwwそれと同時にセットの豪華にビビる。アンテナ巡りで読んだ噴水やら城やらってこれ…!すげぇ!!見たかったー><悔しい気持ちがいっぱいになったものの、すばの可愛さにキュンキュン、りょうたむのうっすらヒゲに戦いてたらそんな気持ちも吹っ飛んだ。まぁスマッシュメドレーの時の「トラジハイジでばんですよぉ〜!」のりょうたむが可愛くてにんまりだったしな。

そしてシャッフルユニットで出てきた忍者たちwwww全力でアホかとwwwwとにかく笑いが止まらんし、一人テレビにツッコミを入れずにはいられないwwwwたった数十秒のために忍者小道具付きとは…えいとさん、恐れ入りました(礼)

うったむは相変わらずでなんか安心した。

嵐さんが好きやねんでキャワキャワだわーって沸いてたら、エイトはOne Loveだったので相思相愛!とか勝手に思って更に沸いたwwwwなんかすんませんwwwwその上エイトはレンジャースーツで可愛い振り付きだし!萌えないわけないじゃろがぃ!*><*

他の歌ってる時は引き過ぎてよくわかんなかったので割愛。あきとがめちゃアップで抜かれてたのは見てて面白かったです。最後は急上昇の衣装でご挨拶。みんなにこにこで当たり前なんだろうけど嬉しかったよ。


総括すると、全力でアホなことをしてる人たちがとてつもなく愛しい!これに尽きます。京セラカウコンには行けなかったけど、そういうのが嬉しくて温かくて二回目見たときは泣きそうになった。改めてコイツら愛してる!って心から思った元旦。なんだか痛い一年の始まりww