レンジャ1231

今更ながら先週のレンジャを振り返る復習日記。
書く気はあったんだけど、タイミングとか年末のバタバタで今になりました。あと、アンテナや友達からのメールのご報告で赤い人は楽しくやっていたみたいなのでいいかなーと思ったのもあったし。けどまぁ自分的に見る度に引っかかってはいたので…とか言い訳はこの辺にして本題を簡潔に書きますね。

赤い人のいう「楽しくやらな…」って、頑張らなきゃ出来ないのかと。逆じゃなくて?「頑張る」から結果として「楽しい」が生まれるんじゃなくて?意気込むのはいいけど、やり過ぎると気持ちが空回ったり上手く楽しめない人なんだろうと思うのでほどほどにね。私の深読みかもしれないけどさー。違うとしても言葉のチョイスしっかり!ネガってるようにとれるぞ!

というのを年末に書こうと思ってたのでしたおわり。