2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2424

24時間TVお疲れ様でした!私は24時間分の5時間くらいしか見れてないし、ラストも見れてないのでよくわかりませんが、夜中に見たニュウスをはじめ関わってる皆さんが一生懸命なのは伝わってきました。楽しそうだった。さっき帰ってきて、りょうたむの…

24

夜は飲み会だったのでにぃには途中から見てました。感想は明日ちゃんと見てから書きたいですけど、りょうたむの「頑張りました」は間違いなかったね。とっても素晴らしいドラマでした。それだけは書いておきます。ひとまず大きな役目お疲れ様でした。私はも…

わんわん

一週ぶりに見ましたら、何か碧井せんせが可愛くなってました。これから秋になるというのにここにきてやっと薄着になって、グッとカジュアルでよかったです。 お目目もウルウルで華麗にわんこなのもキュンとしますた。ストーリーは相変わらずですが、ながら見…

レコメーン!

最初は三馬鹿レコメンだよー。後から丸ちゃん合流するらしいよー。(全国ゾーン直前に合流しますた) りょたむ電話が予想を遙かに超えて可愛すぎた&すばりょでいっぱい喋ってヲタは頭パーンです。特に「今日食べたもの」「昨日食べたもの」っていう超くだらな…

雛ちゃん先生

深夜に雛ちゃん先生が見れるのが嬉しいよーって。先生のエプロンはナス色がいいなーって。雛ちゃん先生、今の髪型維持は絶対です!わんこみたいで可愛いから。あーでも茶髪大歓迎。それで子供に両手引かれたり、エプロンの裾とか引っ張られてたら最高です。…

南極/料理人

感想です。ネタバレはないと思いますが先入観を持たずに見たい方は注意。

おでかけ・に

南極料理人終了〜。モーニングショーで見たんだけど、お腹が空きすぎて大変でした。全部美味しそう。腹ペコで見るべからず。映画の感想は後でゆっくり書くこととして、白いご飯が食べたくなりました。これからランチ〜♪

おでかけ・いち

出発。地元は眩しすぎるくらい晴れていたのに山は霧。ここは相変わらず天気が悪いなぁ。そして今日は朝からひやりと寒く、長袖カーデを着てきて良かったと心から思いました。それでも肌寒いくらいだよ電車の中は。いきなり秋。仙台は昼でも24℃くらいだから…

ヴァンパイアのきみ

横ちゃんの眼から血があああああああ!ぴぎゃ〜〜〜〜!!!なんか色々ツッコミどころ満載ではあったけれど、要所でものすごくかっこよかったので萌えたり笑ったり大変だったよwwww以下、一通り見てて覚えてるツボとか。萌えツボしか書いてない気もしな…

ぜんこくでびゅー

今日は関西デビューの日だ…った!毎年どこかしらのブログを読んで気づくのが何だか申し訳ない気になっている。すすすみませぬ><なんか2回バースデーがあるみたいでいいね。お祝い!って思ったけど家にそれらしいものもないので、お風呂でのBGMをいろは…

まずい…。

ラジオも聴き逃した><調べ事してるともうほんと駄目ですね。どこかで流れてるといいけど…。大人しくオトメンを見て寝ようと思います。

あ…。

遂にやっちまった\(^o^)/わんわん見逃したぁぁああ!しかも録画もしてねぇ!*1あぁ…(落胆)意外に見逃すと惜しい気持ちになるね。りょ、りょうたむは今週おいしいシーンありましたでしょうか><毎週つまんねつまんね言ってるから罰が当たったんだ絶対。…

ということは。

わーわーわー消した消した!グチグチ言わない!!>自分。DVDが出りゃ超絶賛してんだぜここのヤツは^^^ってことであと1ヶ月にへにへしつつ発売を待つことにします。帽子なしりょうたむとピンクTすば(にやにや)連休中は忙しいからあっという間に発売…

レコメン

さすが横山さん!ほんとその一言につきますね。DVDが楽しみ過ぎます。9月で良かった!さっきは色々書いてすんませんでした!(土下座)

心に沁みる言葉

私は自分の心に余裕がない時ほど大事な言葉を流してしまうようです。すばが素敵なこと書いてくれてたのに、突きつけられた発売日に日程にテンパった様が下です。後でレコメンも終わってベッドに入るころに読み返すときっとじんわり心に沁みるんだろうなぁっ…

破産間近

DVD発売9月23日だってさ\(^o^)/やっと「遠征貧乏から脱出→貯蓄」の時期に入ったと思ったら毎月お金が消えていく予 感 \(^o^)/予定の一部として… 1、友達の結婚式(1ヶ月早く知りたかった…NO会費制) 2、パズルコンDVD発売(早ぇーよ!) 3、D…

連日

ROMES借りて来たよ!ROMES06作者: 五條瑛出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2006/10メディア: 単行本 クリック: 19回この商品を含むブログ (33件) を見る今読んでるんだけど、やっぱり面白いです。ガイドも買ってきて新着ショットがあったのでホクホクしてい…

うわわわ

ヴァンパイアな横ちゃんなんて見たら鼻血出ちゃうよ><><><

そろそろまとめたい

明日は休みだ、わーいわーい。昨日も休んだけど明日も休み万歳!いやぁ、お盆終わりましたね。店が一気に平日モードです。まったり仕事…というわけでもなく、お盆期間中ストップしてた流通が再開したので入荷が多くてまったりしてる時間はなかったかな。けど…

今週のわんこ

わんわんタルすぎて挫折寸前…りょうたむが出ててこれって珍しいぞ(個人比)*1タイトルが「二人の過去」だったはずなんだが、ほんの少し出始めただけだし…碧井くんに至っては過去触れたっけ?^^な状態に近い。先週リピとアニメだけだしwwてか、いきなりア…

ロメス買い

ジョンが欲しいれす。それくらいロメスの二人がやばい!><何よりもまず安田が最強である。私個人としては、パズルコン大阪辺りから安田熱が酷いです。短髪黒髪スーツとかツボ過ぎます。家にあるガイドの連載ページもさることながら、ジョンでしょやっぱ今…

今さらだけど

あねきゃん買ってよかったああああああああああああ!!!AneCan ( アネキャン ) 2009年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/08/07メディア: 雑誌 クリック: 13回この商品を含むブログ (6件) を見るすばが…すばが超超超かっこ可愛いんですけ…

8の日

8月8日ですね。……うん、まぁ特に何もない休日でしたw所用を済ませたりきゃんじゃに見たり昼寝したり軽くストレッチしてたら一日が終わった感じです。これからクライマーズハイとオトメン見て寝ます。どんだけヒマなのかとwwwエイトの日なんだからエイ…

拍手レス

遅くなりましたが、拍手レスです!ちなみに、はてすた2000企画は急ですが8月8日いっぱい(本日中)としますのでよろしくですー。今までお答えいただいた方々、本当にありがとうございました!突拍子もなく始めた企画だったにも関わらずたくさんの方に参…

明日の予定

ぴあを買う(すばりょ!…らしい。w) ジョンを立ち読みする(再) ガソリンをつめる。 下着を買う。 ヤマダ電機に行ってDVDレコーダーの価格チェック。 きゃんはお取り寄せだよ!@山形 ママンのために田舎にとまろう録画セットする レコメンの続きを聴く…

乗継地獄と逢瀬とライブと観光と。−後編−

あ、その前に大倉連ドラ主演&安くん共演おめでとおおおお!!よほど楽しみなのか、早速昨日夢に見ましたww夢では大倉が茶髪パーマ、焼きそばマンそのまんまの姿に制服を着ていました。イギリスから来たという設定なのでなんでもありだったんだと思います…

乗継地獄と逢瀬とライブと観光と。−前編−

ただいまー!から2日は経ちましたか。ええ。休みボケの頭をなんとか起こして今日も仕事を全うしてきました。体力も日焼けも回復傾向で一安心。でも職場で「鼻の皮剥けてるよ^^」とみんなに言われて超恥ずかしいです。もう少しだ、もう少し我慢すれば…。ま…