レコメーン!

最初は三馬鹿レコメンだよー。後から丸ちゃん合流するらしいよー。(全国ゾーン直前に合流しますた)


りょたむ電話が予想を遙かに超えて可愛すぎた&すばりょでいっぱい喋ってヲタは頭パーンです。特に「今日食べたもの」「昨日食べたもの」っていう超くだらない内容だったにも関わらず、すばりょが喋るとなんて萌え空間。なんて言うかりょうたむがテンション高く、それに伴って喋り方が毎度のことながら幼稚くさいのが萌え度を底上げしていました。これ、書かなきゃって思って必死に萌えショックを引きずった頭をフル回転してみたお。


なんとな〜く雰囲気で書くとこんな感じのことを喋ってたよってことで下。

「昨日なに食べたん?」
「昨日な、お弁当食べてぇーもっかいお弁当食べてぇー夜生姜焼き食べてーラーメン食べたんっ!」(尽く幼稚&テンション高い)
「いっぱい食べたな、りょう」
せやねん、5食してん!」
「いっぱい食べることはいいことやからな」
「めっちゃ起きてたからな、いっぱい食べてん!」

こんなん萌え死ぬに決まってるだろっ!可愛すぎるだろ!
この後、インフル予防の話とかしてたけど、萌MAXだったので膝を抱えて震えてましたwwwww


\(^o^)/ し あ わ せ \(^o^)/


以下、ツボ羅列。無駄に長いので注意。



  • OP安くん電話。後から大倉、りょうたむに電話するらしい。
  • 松 岡 修 造 役?@す
  • (ドッキリの村神さんを見て)もうそろそろご飯行ってもいいかなって@安(ちょww上目線www)
  • って、なんでなんすかー@安
  • すばが安くんを適当にあしらう感じが好きだっ!
  • みんな今出払ってますねぇ@安
  • 絶対やまぴーより肌白いよ@す
  • あえてそこの美白@す(今日はやたら横山さんをよいしょしているような…)
  • たっきーりょうちゃん@す
  • すばが「りょうちゃん」って言った!!!きゃぁ*><*
  • 最近へいせいくんたち好きだわぁ。若いっていいわぁ(ぽわわん)
  • てか、ラジオと関係ないけどこの前バレー見てて思ったんだけれど知念たむって背伸びた?もしかして超伸び盛りだったりするんだろうか…声変わりもしたらしいし、なんかそういうのをリアルタイムで見れることってないからドキドキするね。チビ亮からのファンだったらこんな気分なんだろうかって思ったりした。
  • 雛ちゃんの「すばるくん」呼びふぎゃぁああああ><><
  • すばはてごにゃんのこと「てごしさん」「てごし」って呼ぶらしいよwちなみにてごにゃんは「すばるくん」
  • カメちゃんはみんなでごはん行きたいらしい。
  • オレも行っていい?そこ@横
  • いいよ@す
  • いいや、やっぱ止めとくわ。w@横
  • この流れ毎度のことながら好きだ
  • ビーアイシャドウに(ダメージ)食らった横ちゃんwww
  • 相変わらずりょうたむは「亮ちゃん」呼びな雛ちゃんにハァーン(*´∀`*)
  • 大体相葉ちゃんとおんなじシーンばっかりの雛ちゃん
  • 優香ええなぁ。優香かわいいなぁ@す
  • おならと言えばすばるくんww
  • すばのおならが好きな雛ちゃん
  • ポップなおなら@すば
  • りょうたむじゃないの?(おならの件)
  • 行ったらよろしくぅー@横
  • 撮ったらったらええねん@す
  • ドッキリには雛ちゃん裸もあるんですかあああああああ!なにポロッとサラッと言っちゃんてんの^^^^^^
  • わかるかぃそんなん@雛
  • 三馬鹿はネイル全否定
  • もう50%@す
  • めっちゃテンション高いよりょうたむ!!どうしたりょうたむ!!
  • よぉ反省してるりょうたむw
  • 何かりょうたむが超超超超超超可愛いんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!11111
  • お、年上か@り
  • わんわん見てる横ちゃん
  • オレほんまに見てんねん@横(5回くらい言ってる)
  • わんわんのぼんやり感想を随所で披露する横ちゃんw
  • りょうなんか歌って@す(被せ気味に1)
  • OK、わかった@り
  • りょう、並木さん何歳やったっけ?@す(被せ気味に2
  • なな、ななじゅうさんさい@り
  • すばるくん、よぉわかるやんか@り
  • よこちゃんは相変わらずぼんやりな内容ですww
  • お、おもしろい@り(そこ、いつもどおり^^)
  • りょう、何食べたん?@す(被り気味に3)
  • さんどいっち!@り(ひらがなktkr!!1)
  • 昨日何食べたん?@す
  • なんじゃこの会話wwwwwww萌え殺す気かwwwwwwww
  • 昨日5食してん@り
  • いっぱい食べるな、りょう@す
  • 99%バイ菌除去…もうすばりょが可愛すぎて涙が…頭パーンする…うぅ…かわいい…かわいい…
  • 先にさらい歌って@す
  • なんて?@り
  • もうええわ@す
  • 丸ちゃんきたー!
  • ちょっと…すばりょでテンション上がり過ぎて疲れた。眠くなってきた…w
  • 丸ちゃんに公開ダメ出しですかwww
  • 全国ゾーンは大倉電話
  • そちらの気温は何度ですかぁー?@す
  • 気温?気温って言った?@倉
  • オレって天然かな?@雛
  • それってなんて洋ちゃんwwwwwwww
  • それってなんてどうでしょうwwwwwwww
  • オレいやや@す
  • ま、そのうちね@横
  • ドッキリDVDは、雛ちゃんが大好きーが集まったDVDであるってことが最後の15分くらいでわかりました。特に横山さん。愛が滲み出てます。