2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レコメン

「ひなちゃんとバーベキューに行きます」 「お前との写真がない」夫婦が夫婦過ぎて横ちゃんがしんごさんを好きすぎてしんどいいいいいいい(*´д`*)ハァハァ 「フットサルはいかんわぃ!!!!」 横ちゃんのこの返しwwwwwwww爆笑wwwwwwww こ…

誰かさんへ

もう書かなくていいです。 以上。*1 *1:あれですか。私が見なければいいとかそういうことですか。そうですか。

すば5ライブ詳細

えーっと…さて、どうしようかねぇ。思ったより日数が少ない。しかも東京日曜日ないしね。うーん。てか全体的に学生にも社会人にも難しい日程だよねぇ。

次クールドラマ

テレガイ見てるよーにしきどくんの写真かっこいいですー><ガラ悪そうだけどwこれ夏コンの写真だよね?たしか。この写真だけ見ると、にしきどくんが兄ちゃんみたいだねぇ。 二宮くんは頭脳明晰な長男 錦戸くんはが演じるのは兄と正反対の性格 この流れだと…

のおおおおお

にしきどさん日焼けにかりあげに…ってマジでか_| ̄|○ オーラスまでリスペクトまつざきしげる*1とかないですよね_| ̄|○ 最近ただでさえにしきど熱が下がり気味なのに*2ビジュまでそんなんだとベッコシ凹みますな〜〜〜〜〜〜。あ、けどドラマが近くなればビ…

乗り遅れってなにさ

ってことで、波には完璧乗り遅れたけど自己満でやるぜ^^ マイあいぽっどちゃん*1。普段はほとんど使わないから再生回数は全体的に少なめかな〜と。だって県民は車通勤だも〜ん。車にCDケースがドーンドーンと二つくらいありますのでね。ってなにこのいい…

おぅ!

久々にすばたむの更新キター!(やすばの話) ということで、朝からテンションが高めです。単純な自分万歳!内容は、まぁ買い物の話ですけどね。更新することと写真が載ってること*1に意義があると思ってるのでいいです。 *1:写真は決まりごとなだけだけど

ラブメール

こんの年上キラーが!!!!>にしきど ニノたんがあんなに日記に書いてくれてるのにお前はなんだよおおおおおおお!!!!>< …とニッキを読んで思いました。ニノたん良い人!にしきどをどうかどうかよろしくお願いします〜〜〜!あんなこと書いてますが、…

キラキラ

さっきまで書いてたやつが全部消えた\(^o^)/泣きたい\(^o^)/ えーと、さっきまで夕寝してたんですけども。*13時間以上寝てしまった…。今夜寝れそうにないけど、まぁ明日は遅番だからいっか。 あ、今日は本屋に行けたので、噂のまきあを拝んできましたー…

今すぐ布団にDIVEしたい!

眠い…今日は早番なんですけど、当然の様にレコメンを聞いてから寝ました。でも後悔なんてしてないよ!だって横山家エピが面白すぎたから\(^o^)/ミツル&ミナコが相変わらず最高だぜ\(^o^)/夜中に大爆笑ありがとう\(^o^)/ 全国ゾーンからはベッドで聞い…

レコメン

横山さん明日人間ドックwwwwバド紹介前にその話wwwwだからテンション低かったのか?ww*1 以下、ツボとか羅列。 *1:レンジャ

お気に入り

杉浦さやかさんの新刊が出たよ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!よくばりな毎日 (祥伝社黄金文庫)作者: 杉浦さやか出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2008/07/24メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 41回この商品を含むブログ (34件) を見る…と、担当さんからメルマガが届き…

あ゛ぁ゛〜〜〜

うっかり黄色いやつのページを開いてしまって*1、文を見た瞬間ケータイをぶん投げました^^あれだ、にしきど担は見ない方がいいと思うよ^^見て良いことなんて1つもないと思うよ^^ ほら!みんなで緑の子のページを開こうよ!! *1:癖だよ、もう…

お出かけ記

今日はお休みだったので、最近父様がハマッてらっしゃるお蕎麦を食べに出かけました。なんか、会社でもらったそば粉でそばを打ち始めてですねぇ。彼はまったく何を目指してるのかよくわかりませんw蕎麦屋でも始める気なんか、家の父様はwwww 以下、画像…

なんとかの絆

さっきママンを本屋に連れて行ったときになんとかの絆(流星だっけ?)をチラッと立ち読みしてきました。ミステリーは好きなので普通に読みたいと思ったのだけど、多分ドラマ前に原作読むと「…」となる可能性大なので買うのは止めました。しかも単行本で出たば…

どらまキター!

二宮&錦戸&戸田が詐欺師兄妹…10月スタートTBS系「流星の絆」にっきどさんドラマ決定おめ!!昨日寝る前にアンテナでしったけど、ニノさんと一緒なのね!フゥ〜!(なにこのテンションw) てか、ミステリー(苦笑)そうすけたむの流れ?次は詐欺師ですか……

本屋で気になったものたち

久々に気になった(立ち読みした)本出しするぜぃ!久々にじっくり見たから楽しかった〜〜〜(´∀`)やっぱ本屋好きvvvv 以下、気になった本↓

ブレイクタイム

素敵なゾロ目さんです。こんなん妙に嬉しくてニヤニヤしちゃうよね(*´∀`*)

どっちにも書いておく

昨日?今日?の絵チャがバァリ面白かった!!! りょうち部の皆さんありがとうございましたーーー!!

ギャン!

はとバス短っ!!ひでえ!!

なんということ!

小島なんて映してないでシゲちゃん映せやあああああ!カメラマンしっかりしろし!!

チャンネル変えまくり!

女神見つつD−1も見てます〜。岡田*1くんきゃわいいいい><Pちゃん相変わらずモシャモシャ(ドラマですから)あ!シゲちゃんがいるーーーー!!ピースしなくていいですからww剛さんはいないんですね〜残念… *1:将生

暑いね今日も

こんな日は涼しい部屋で本を読みながらウサギと戯れよう。と思っていたら、ウサギはそれでも暑いのか、直ぐに床に伸びてしまいます。 そして何故かいつも父様のスリッパの間に伸びます。 とっても不思議です。

先週の通信と男前を目指せ

丸ちゃんマジで声優の仕事こないかな〜。と、マンガのせりふを読んでたところで思った。すっげーいい声。 そして、超久々に男前を目指せを聞いて、濱ちゃんのキャラが丸ちゃんっぽくて苦笑いwwwテンションというか、ノープランっぷり?がwwあきとは相変…

明日は休みだぜ!

イエ〜〜〜!!連休最終日が休みという奇跡に万歳!!ということで、明日はサンダルorパンプスを探す旅に出ますwサンダル…パンプス…いやサンダル…こんな感じでここ数日どっちを買おうか迷ってるんだぜ。オールシーズンならパンプスだけど、去年まで履いてた…

今日何曜日だっけ?

曜日感覚ゼロでお送りしてます。一週間の始まりは木曜日(=レコメン&レンジャー更新)それでリセットされて段々わかんなくなる…(重症)てか、昨日レコメンあったばっかなのに、今日が土曜日だと思ってた自分終わってる\(^o^)/ ま、そんなわけでレンジャーの…

気まずくない二人

うっかり素顔3を見始めてしまったら最後、slowly付近から進めません。どーも、こんにちは円香です。すばりょがすばりょな素顔3はネ申ですよぬ!><今の「…うふふv」「…あははv」*1なすばりょももちろん大好物ですが、やっぱり原点はこっちですよねーー…

レコメン2

結局聞いてます。モンハン応援歌→「あの言葉に」ww横ちゃんの一言*1を聞いたが最後、いい曲なのに笑えてしまうこの不思議ww歌詞がモンハン(勝手なイメージ)にはまりすぎてる気が…www 最後の「頑張れよ@横」*2が妙にかっこよくてドキッとしたのが悔し…

レコメン→ひとりごと

眠い…そして暑い…。部屋が暑くなるのでパソちゃんはお休みです。ケータイくんと仲良しさ。てか、夫婦の声が癒し効果抜群&モンハンの話全然わかんね…ってことで、更に眠気が。このまま寝てしまおうか。いや、しかし、来週はバドが来るから夫婦水入らずラジオ…

レコメン

来週バドさんゲストですって〜(´∀`)