どらまキター!

二宮&錦戸&戸田が詐欺師兄妹…10月スタートTBS系「流星の絆」

にっきどさんドラマ決定おめ!!昨日寝る前にアンテナでしったけど、ニノさんと一緒なのね!フゥ〜!(なにこのテンションw)


てか、ミステリー(苦笑)そうすけたむの流れ?次は詐欺師ですか…wうん…にっきどさんがんがれ\(^o^)/


3兄弟の次男坊ってのが、リアルにっきど家っぽくて面白いよね!いや〜それにしてもちっこい兄弟だよな〜*1ニノさんとにっきどさんといえば、マツヅンと一緒にいたニノさんにマジックを見せられたっつー話*2が最近印象に残ってますよ。にっきどさんがちっちゃい頃はダッコされたり可愛がられてたみたいですよね〜*3このドラマを機にまた仲良ちになれるといいね!にっきどもニノさんからマジックを習えばいいと思うよ!*4まぁモンハンorドラクエでも可!通信してぎゃあぎゃあ騒いで戸田たんに引かれればいいと思うお\(^o^)/

あ、脚本がクドカンなので実はソコが一番楽しみだったりするんだぜ☆

*1:ニノにっきどが主に

*2:東京DのMCだっけ?

*3:微かに記憶があります

*4:それまでニノさんがマジックに飽きてなければの話ですが