本屋で気になったものたち

久々に気になった(立ち読みした)本出しするぜぃ!久々にじっくり見たから楽しかった〜〜〜(´∀`)やっぱ本屋好きvvvv


以下、気になった本↓




Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2008年 08月号 [雑誌]

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2008年 08月号 [雑誌]

岡田の世界遺産巡り第2弾!!これ好き〜この前はトルコだっけ?それも立ち読みしたけどすっごい良かった!今回はスペインのバルセロナでした。ガウディの建築は個人的にも好きなので、岡田うらやましいな〜と思ったり。てか、なんとも絵になるお兄さんですよね。岡田さんって。


『へなちょこ日記 -ハワイ嗚咽編-』 (地球の歩き方BOOKS)

『へなちょこ日記 -ハワイ嗚咽編-』 (地球の歩き方BOOKS)

ロンドン 地元みたいに遊ぼう! チャカポコ気まま旅

ロンドン 地元みたいに遊ぼう! チャカポコ気まま旅

SELECTED GALLERY GUIDE 暮らしまわりを豊かに楽しむとっておきのギャラリー案内

SELECTED GALLERY GUIDE 暮らしまわりを豊かに楽しむとっておきのギャラリー案内

ギャラリーや美術館好きにはたまりませんね。こういう本は。これをもって日本中のギャラリーを見てまわりたいです。ちょっと本気ですw


旅するようにフリペを巡る―フリーペーパーコレクション

旅するようにフリペを巡る―フリーペーパーコレクション

フリペ読むの楽しいよね…ってことで。その個人や地方で特色があっていいですよね。結構地元でも知らない情報が載ってたりして。いいよね。

ecocolo (エココロ) 2008年 09月号 [雑誌]

ecocolo (エココロ) 2008年 09月号 [雑誌]

これはうっかり買ってしまいましたー。旅特集(しかも電車)だったからー(ノд`)しかも表紙が小林/聡美さんともたいまさこさんだったからー(ノд`)後悔はしていませんっ!てか、やっぱ自分鉄子みたいですたwwww読んでて当てはまりすぎて笑えたwww乗り鉄・旅鉄・妄想鉄に該当する模様www