2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パズルコンオーラス〜旅のメインイベント〜

オーラスには晴れが似合う。ということで、朝起きたら晴れてて昨日の蒸し暑さが和らいだ本日、日焼けが酷いです/(^o^)\日焼け止めは塗ってたのですが汗で流れ落ちた…顔、腕の一部、首の一部が真っ赤になってて若干ヒリヒリもするよぅ(;_;)コンビニでパック…

るんるん

オーラス終了!たっぷり3時間半でした。楽しかったー!!今日のがDVDになるそうです。MC入りますように入りますように。まるりょのSMお風呂プレイ(にしか聞こえなかったww)は必須だもん!><とりあえず宿に帰る前にUP。

乗り継ぎ地獄〜旅の序章〜

びくとりーー\(^o^)/\(^o^)/約15時間の乗車時間を終え、ホテルのベッドに横たわっています。横になれる幸せよ万歳\(^o^)/ 今回の旅は「自分の限界への挑戦」が裏テーマだったりするので、ホテルに辿り着くまでの困難(もちろん自分比)を時間を遡って…

出発進行〜!

まぁ既に家を出ていますが。新潟から夜行列車で東京、そこから延々と大阪を目指します。修行の旅。往復11500円とちょっと也。やれるのか、もうやるしかないぞ俺…がんばろぉ\(^o^)/なんかエイトさんは今夜ご飯会とかなんとか…明日と明後日どっちでもMCの…

明日の自分へ

マスク クレンジング タオル サンダル(替え) 入れ忘れ注意!

オーラス前夜

みんなでドンチャンしようぜ!ってことで、けこさん(id:keko305)との共同企画です。エイトのツアーオーラス前夜ってことで勇んで前乗りするのでどきどき不安を抱えつつも声をかけてみます。29日の夜に一緒にご飯食べて飲みませんかー?私のように前乗りし…

お買い物と美術館

今日は前々から予定していたママンとの美術館巡りの日でした。

わんわん1

スピード感無ぇ… えーーーっと…(苦笑)スピードサスペンスだったはずなんだけど超ダルかったorz導入部分が長いというのか、三歩進んで二歩下がる感じだったのは気のせいかな?^^そういうもんなのアメリカシステムのドラマって。だとしたら私の好みの問題な…

ドラマドラマ!!

昨日は仕事終わって急いで帰ってたのに数分間に合わずケイタイからジェットコースターみたので降りてきた3人を見た私ですが。うっかり録画を忘れてたので汗だくで録画ボタンをぽちっとしてどんくさどっくんを見てはゲラゲラ笑ってましたw飛ぶやつは絶対失敗…

借りた。読んだ。

明日休みだー!地味に2連休だー入荷がないから急遽休んでいいらしい。何しようか。給料日直前で金が無いにも程があるのできっと家でおとなしくしてることしかできないと思いますが。以下、話題は変わって図書館で借りて読んだもの出し。

ナビナビ

某所でナビ発見。りょたむが「繊細な表情を持つ稀有な存在」とか言われたんだけどどんな反応をすればいいか戸惑う。とりあえずにやにやしていればいいか。ナビ見てたらテンションが上がったので記念(?)に感想にもならないようなものを残しておきます。短い…

こうやって笑えば一番早く終わるんだ。

ドS2人のスタジオ登場でりょたむのいらちっぷりが披露されたブランチでしたがww光をアゴで使う感じとかVHRも含めりょたむ最低満載だったなw超笑わせてもらったけどそれと同時に「こいつほんと…(溜息)」と残念な気持ちにもなった休日の始まりです。そ…

ないないないなーい

ネタがNAI!…と思ってたんですが、さっき勉見て大笑いしてました。某所で北陽の回を見たんす。超面白かった!!すーがあぶちゃんらぶで男前すぎた!食い気味の「僕です」から笑って笑って笑いすぎて暑いです今wwあぶちゃんの壁メモを真剣な眼差しでガン…

女子力UP?

何かの付録で付いてたらしいマスクを友達がいらねっつーから貰いました。ポーラだって。わぁ〜女子な香りがする〜。すげぇアルコールで鼻がスースーします。あとヒンヤリ感とか。夏は気持ち良いかも。最近は専ら極潤ローションパックした後、皮膚科処方保湿…

いや、大丈夫っす

食わず嫌い見てたー。Pちゃんが面白かったです。倖田さんへのシャットダウンっぷりが半端ない容赦ないwwいい意味でも悪い意味でも真面目っていうか若いっていうかwww相手が倖田さんでよかったね。最後の罰ゲームで映ったサラヘアPちゃんにテンション…

ららららいぶ

仙台の日は京セラドームにいるよ^^^^^^^^しかも新潟の日はてごます仙台っていう罠^^^^^^^ガキ様いないのはカツンのツアーでQになってるからですかね?さて、どうしようかねぇ。

近頃の私事(主にメモ)

6連勤終了イェーイ!明日は休みだよ!うざったい髪を切りに行って本屋に行って時刻表を買って鉄子の真似事をするよっ!!あぁ休み万歳…vエイト事といえば福井ぃーが終わり、長野・石川が終わればもう大阪かぁ。早いもんですなぁ。ということは、私の短い夏…

お祝い

じんじん&まっすーバースデーで盛り上がってる(であろう)本日ですが私事です。あ、でもとりあえずじんじんとまっすーお誕生日おめでとう!自由人なじんじんと癒し系不思議系まっすーが大好きだよ\(^o^)/これからも良い距離感でにしきどくんをよろしくお…

見ながら聴きながら

あめとーーく見て爆笑してたらいつの間にかレコメンが始まっていた模様。何か頼まれたけどそれが何かわからない…。それにしてもあめとーーく面白い。肥後長男が父以上に残念なので爆笑wwwwwそうそう!ガイド今日買って来たんですけど、レコメンページの…

高尾山@指令きゃん

ちょいとばかしお暇していました日記ですが、ただ単に眠かったとかテレビに夢中だったとかそんな感じです。とりあえず今日は書きたいこと書いて去るのでコメレスはもうしばしお待ちください(土下座)拍手やお星様もありがとうございます!(ジャンピング土下座…