ないないないなーい

ネタがNAI!…と思ってたんですが、さっき勉見て大笑いしてました。某所で北陽の回を見たんす。超面白かった!!すーがあぶちゃんらぶで男前すぎた!食い気味の「僕です」から笑って笑って笑いすぎて暑いです今wwあぶちゃんの壁メモを真剣な眼差しでガン見するすーが超超男前過ぎて写メったほどですwwwwあぶちゃんと並んだ時のニッカリ笑顔もキュート!

でもでも、その2人を見て「キャーキャー*><*」なってお手手で顔隠しつつ指の間からチラチラ見てたり、北京ダック「アーン」で赤面してるりょたむも間違いなく可愛くて大変です。なにあの子。乙女なの?(真顔)後列真中に座ってるからりょたむの行動が逐一拝めて嬉しすぎました。あぶちゃんとの恋模様は約1ヶ月後ってのが痛いけど今から超楽しみです。うふふあはは。


えーと、なんだかお久ぶりな気がしますねこんばんはー(唐突すぎるww)最近更新がなかったのはただ単にネタがなかっただけとかそんなんです。超ヒマでした。ヒマすぎてマンガの陰陽師読みながら登場人物を三馬鹿に当てはめて読んで遊んだりしてたぐらいです(よっぽど)主に見た目なんだけど、晴明がよこちゃんで博雅がしんごで真葛がすばです。楽しい!

陰陽師 (2) (Jets comics)

陰陽師 (2) (Jets comics)

ヒマを持て余すといかんね^^^^来週からエイト事でテレビ露出が増えるから私のテンションもこちらに戻ってくるでしょう。さて、風呂入ってラジオ聞くかー。